ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

買って良かったモノ

ショッピング

長期間で振りかえれば
「PC」でしょうねぇ。
最初に買ったときは
まだPCが出始めで、
ボーナスをつぎ込まないと
買えない代物でした・・・・・。
「仕事で必要だから・・・」と買ったPCが
生活必需品になるなんて思いもしませんでした(^^ゞ
でも、PCのお陰で、ニコタに出会えたのですから
「買って良かったもの」ダントツだと思います❤

最近、購入したもので考えると
「プロジェクター内蔵のビデオカメラ」ですかね。
撮った映像が、その場で見られるから
HULAのフォーメーション練習の時など
とっても便利です。
ただ、遠い場所に投影するよりも
近い場所に投影した方が
綺麗に見えることが分かったのですが
足元をジッと見ているので
遠目だとかなり落ち込んでいるように見えるのが
ちょっとだけ難点かなぁ・・・・・・???

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/04 05:09:26

    此の場をお借りいたします

    おはよう御座います

    夏梅、大和人特有の呼び名だと思われます

    初夏から夏に掛けて咲、梅の花に似ている所から来ていると思います

    私自身此の呼び名が好きです、木天蓼と分る様に猫と遊んだ事も書きました

    此の季節葉が白化した様が遠くから見ると白糸の滝に見えたり

    樹冠を覆い広がって居る所では斜面を流れる川のせせらぎが聞こえてくるような錯覚さえします

    長間がと書き込みすいませんでした、お便り有難う御座いました。

  • マカニ

    マカニ

    2012/06/02 22:41:50

    うんうん
    昔は、PCだけでなくプリンターなども高くて
    気合いいれないと買えませんでしたよね^^
    PCのお陰でみなさんに会えましたよね~

    そんなハイテクなもの使ってフォーメーション
    研究してるんですね~
    自分たちのフラ
    映像で見た方が勉強になりますよね(*^_^*)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/06/01 22:56:00

    ❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

    とても過ごしやすい気候でしたが. 微妙にお洗濯が乾かないという...
    再度乾燥機に回したりして~それも乾燥機の中に忘れたりなんかして~
    結構しわになったりなんかして~ちと損した気分(๑>◡<๑)アレ?

    うははw 今月も. どうぞどうぞ~よろしくお願いしますう~(。→‿◕。)♬❤

  • 風の詩

    風の詩

    2012/06/01 11:20:33

    新たな月を迎え今後とも宜しくお願いします

    最近、訪問が出来ずに居ます

    私に不手際が在ったと思いますが

    残したコメントを消され落ち込んで居ます

    只今はお便りを起こしてくれた方にだけに

    お返事を返させて頂いております

    もし不手際が御座いましたらご連絡下さい

    今後も宜しくお願いします

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/31 15:18:17

    ✿(。◕‿◕。)こんにちくわ~

    今月も大変お世話になりましたん(。◠‿◠。)グハッ
    こんなヤツですがあ... 来月って. もう明日ね~どうぞよろしくお願いいたしますう(ღ→ ◡ ◕ღ)

    今日は早目のご挨拶ん❤
    夕方からあ邪魔くさい用事で出掛けですう~:笑 ほんに後ろ髪引かれるう~(๑>◡<๑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/05/30 22:38:17

    ✿(。◕‿◕。)おこんばんは~

    朝方少し肌寒くて. 午後には暑くなっちゃって. 夜はまた肌寒いのお~うぬぬ...ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    気温差があり過ぎですよね~;;
    もうすぐ週末ですよお~ご体調に気を付けてねえ~(。◠‿◠。)

    今日も元気に素敵と潤いどえ~すう(。→‿◕。)❤

    そうですね... 買って良かったもの~やっぱPCだあ~❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/05/29 22:24:32

    確かに、昔は、PC、高かったですよね!
    マックなんて、とても、手が出ませんでしたし・・・(笑)