リリアン

こだわりの色☆

日記

 人には 『 好きな色☆ 』 ってあると思う。 

好きな色の小物を持ってたり、洋服を着ていたり♪(^^♪

ま、普通のことだと思う。

ところが、「好き」のレベルを遥かに超えている子がSHOPにいるっ!!

毎日、どこかにその色をつけてないと落ち着かないらしい…(^^;

そして、仕事の関係でその色に関わると、かなりテンションが上がっているっ!!(^^;

もはや、「好き」 の域を超えてるな~って思っていたら……

周りにまで飛び火がっっ!!!!!(゜ロ゜

執着が強くなってきて……

同僚の子が、その色の良いモノを持ってきてたのを見て、

激しく嫉妬したのだっっ(゜o゜)!! 

じーーーーーと、それを見てきたらしいっ!!(@_@) 

「つっ、使いづらいっっ(x_x) リリアンさーんっっ(>_<) 」

これっ!! おやめなさいっっ!!(-_-)/~~~ピシ!!


今度から、その娘の前では その色のモノは使わないよう気をつけよう(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/31 00:06:48

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      確かに、あそこまでいったら色フェチなのかも(^^;
      私もそこまで「この色!!」っていうのはないな~。
      そこまで好きになれるってのは、ある意味羨ましいけどね(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/31 00:04:53

    ◎さっちゃん
      ありがとう!  
      うんうん、自分だけで気分いいのはとってもいいことなんだけどね~…
      テンション上がって仕事の能率もいいし…
      ただ、周りを巻き込んじゃいかんね(x_x)
      使うならこっそり使うことにします♪(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/31 00:02:34

    ◎翠さん
      ありがとう!
      いや、あそこまで徹底してない。どこかに一つ身につけてる程度なんだけど(^^;
      よし、私が守ってあげようじゃないかっ!って…諌める程度ですがね。
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/30 23:57:48

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      そうですね~。
      いつもはそこまでひどくないんだけど、同僚が使っていた物がうらやましかったってのもあるのかな?

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/30 23:55:29

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      じーっと見る程度ならいいんですけど、限度問題ですかね~(^^;
      その子のこだわりは半端ないよっ(>_<) 

  • かずま

    かずま

    2012/05/30 22:48:03

    こんばんは!
    そこまでいくと色フェチなんでしょうか??^^;
    私は気分で好きな色を決めていますよ(^^♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/05/30 22:42:11

    個人でおさまっているうちはいいけど、
    他人にまで影響が出てくると大変だね~。

    確かに、あまりその色は使わない方が無難そう。。

  • 翠

    2012/05/30 14:42:39

    パー子?

    好きな色は、誰だってあるだろうし・・・だけど、度が過ぎますね^^;
    俺の、周りにも1人居ますが・・・やっぱりコレクター化してますね。

    リリアンさんが、守ってあげて→(-_-)/~~~ピシ!!

  • onpu

    onpu

    2012/05/30 03:07:56

    もう、自分の色
    って感じなんですね^^

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/05/30 00:34:28

    うぅ~ん・・・分からなくもないなぁ~
    確かに、大好きなカラーが目にはいると
    ついつい、見入ってしまいますね。

    まぁ~嫉妬まではしないけど・・・・

    やはり女性ですね、こだわりが半端じゃない。

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/29 23:10:06

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうだね!ラッキーカラーなんだろうね(^^♪
       
      自分だけでウキウキしてくれるのは ぜっんぜん構わないんだけどね~(^^;

  • 凛花

    凛花

    2012/05/29 22:58:08

    こんばんは。

    好きな色っていうか・・・
    その人には、その色がラッキーカラーということで
    執着してるのではないのでしょうか~

    でも周りも、困りますよね^^;