ぶーくん

お題「買ってよかったもの」

ショッピング

先日、
蒸気でアイマスクなるものを進められた。

アイマスクで10分くらいの時間、温かくなるというもの。
早速使ってみたら、
是がなかなか良い!!

最近は、2日に一度くらいのペースで使用してますw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/06/01 21:42:55

    らくださんへ
    きもちいいですよね~

    って、
    なんかこのマスクをしたあとは
    しっとりするので、
    なんとなくしわがとれそうな・・・・・

  • らくだ

    らくだ

    2012/05/30 23:52:51

    お~ それ、試供品で二回分もらったので、昼休みにやってました~
    ほかほかして気持ち良かったよ~ん

    ◔̯◔ん? シワとれるの???

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/05/30 22:33:15

    あさゆきさんへ
    はじめ、ラベンダーにしたら、
    旦那がトイレっぽいからほかのにしてくれ!って、言われましたよw
    なんとなく、目元のしわが改善されそうなかんじですよねw

    くるみこさんへ
    10分たってマスクを外すと
    結構しっとりしてるんですよw

    みぃちゃんへ
    気持ちいいですよw
    微香性の方が良いかもですw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/05/30 08:28:12

    そんなのがあるんだね^^
    知らんかったw

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/05/30 07:08:52

    アイマスク、いいんですね~♫
    私も使ってみようかな~(*´艸`*)

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/05/29 23:53:54

    私も使ってます~♪
    薔薇の香りもでましたね☆
    終わった後のスッキリ感いいですよね☆

    お風呂のマッサージバブも気に入ってます☆