TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

音符じゃくし(その1)

ニコット釣り

毎日釣りをしているものの、レアの登場が渋い気がしている。
週末も決まって堀へ行っているが、その姿を全く見なかった。
新レアが登場した今日も、いつもと変わらずに堀へ行った。
全く期待せずに釣り糸を垂らしていると、ようやく音符じゃくしを回収できた。
初め見た時は、ついいつもの癖で売ってしまいそうだったが、
何とか踏みとどまり、持ち帰った。
一つ釣れた事で、多少気持ちも楽になった今日の1Rだった。

現在のレアの釣果。
音符じゃくしが、1コ。
モグラが落とした安全帽が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/06/06 21:31:10

    よしおうさんへ。
    応募だと厳しいのは分かっていましたが、
    今回はタイミングが良かったようです。^^
    また、近々黒ガチャが始まりますので、
    ダブりができてしまったら、
    フリマを有効に利用するつもりです!
    よしおうさんにも、フリマの女神様が降臨しますように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/06/06 14:16:53

    そそっ。
    欲張らなければ古い品でも1:1で交換してくれる人
    居るもんね?
    フリマ頑張れぇ~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/30 21:40:32

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    時間がかかりましたが、やっと回収できました。^^
    この調子で、安全帽も釣りたいです!
    kiryoさんに、すっかり後れを取っているので、
    一気に追いつきたいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/30 21:39:41

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    こういうほのぼの感があると、とてもいいです。^^
    ここでようやく釣れたので、
    この勢いで、CからCまで揃えたいところです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/30 20:20:13

    音符じゃくし〜おめでとぅ☆
    安全帽も釣りたいね^^v

  • tavasco

    tavasco

    2012/05/30 00:34:58

    久々に、ちょっと可愛いレア魚ですよね~。
    釣れておめでとん~♬でした。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/30 00:24:18

    よしおうさんへ。
    黒ガチャ15弾のスチームシティボーイです。^^
    第18弾のダブりアイテムを応募して、フリマが成立しました!
    久しぶりのフリマ利用でしたが、そのダブりアイテムの応募で、
    この他にも、第16弾のアイテムと成立することができています。^^
    普通アイテムで、「1:1」となっている出品ですと、
    応募しても成立しやすい事がよく分かりました!
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/05/30 00:12:51

    おっ?
    TAKKANさんの着てる服なかなかいいですねぇ?
    この服は普通品なのかな~?