みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日にてるてる坊主

ニコット釣り

てるてる坊主釣れましたε(◕‿◕✿)з
これも誰かが捨てた物なのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/06/23 22:05:29

    ヒロケンさん:誰かが捨てたのを釣った事にしときます。ε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/06/23 21:17:49

    最近、雨ばかりなので、
    Nicottoの人が、捨てたようです。
    だから、
    レアなお魚?になっています。
    これ、ホント。な、訳ないですね。
    失礼しました。

  • みよ

    みよ

    2009/06/23 21:14:20

    恵さん:カメさんはあと、一週間で終わるから
    がんばってねε(◕‿◕✿)з

  • 恵

    2009/06/23 20:59:46

    すごいなぁ。まだ、ゼニガメすら釣れていません(>_<)
    でも、ランキングで200コインゲットです(#^.^#)

  • みよ

    みよ

    2009/06/23 20:10:18

    まゆたろうさん:私は二回目で釣れましたε(◕‿◕✿)з
    どうしてか最近のレアは簡単に釣れるんだよね

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/06/23 18:23:59

    おめでとうございます~(*・∀・*)
    かわいいですよね❤  早く釣りたいなww

  • みよ

    みよ

    2009/06/23 13:17:39

    ちゃー66さん:こんな可愛いの捨てたらダメです(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2009/06/23 13:16:57

    小桃さん:釣り堀では何でも釣れるのε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/23 13:08:02

    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
    えっ?ゴミなのっ?

  • 小桃

    小桃

    2009/06/23 12:25:16

    へえええ・・・てるてる坊主が 

    釣れるのね~~~^^