けめこ

箱には何が?

日記

大きな箱を持って、妖精さんがトンネルの中で

がんばったお陰で、何か掘り当てたようですよ!!

パパモグとママモグが土管の前で、アレはどこ?と探していたものでしょうか!

開けるのはまだまだ先のお楽しみにとっておきましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/30 15:37:15

    じりじりさん♪
    レディですから、おひげは寝る前に剃りましたよ(笑)

    じりじりさんは、おひげあったほうが、ワイルドだぜ~!(スギちゃんの真似してみたかったので・・)ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/30 15:32:56

    りんりんさん♪
    箱の中身はなんでしょうね~?
    それは誰にも分りませんが、開けるまでのお楽しみ(✿◕‿◡)♬ 

    ヘルメット今日あたり釣れるといいですね(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/30 08:09:10

    あれ???
    おひげが???

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/30 07:41:03

    えっ、妖精さんが、アレ!を掘り当てたんですか(*^^)vお手柄ですね^^

    メンテの前に、1回だけマイ釣堀で、ヘルメット探ししてみますね^^;
    ながら釣りは、あんまり期待出来ないんですけどね。