ぽむ

たばこ

日記

せめて匂いがついてなければいいのになー。
なんであんな臭いんだろ。

…いや、暑くなってきて窓を開けるでしょ、すると強烈に匂ってくるときがあって…あわてて閉める羽目に。
この夏の節電どうするかな~^^;

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/06/01 02:05:35

    集合住宅なんで、階数関係なく、ベランダ側から風と共に入りぬ。うぬぅ。
    好きで吸ってるんなら、換気扇かけずに吸ってはくれまいか。

    以前ダンナ(非喫煙者)に「もし自分が喫煙者だったら結婚をためらったか」と聞かれたことがあるけど、
    いや、結婚以前に付き合ってないから!と言ったら、そこまでタバコ嫌い?!と驚いてたが…だって喫煙者って、
    体からタバコのにおいがするでしょう。吸ってなくてもにおうよ?もう体に染みついてるんだよ。
    無理無理無理~!!!







    あとね、歩きタバコ、…真剣に滅んで欲しい。
    昔バッグをダメにされたことある。
    今は子供の顔の高さが怖い。
    もう、ほんとにやめて。

  • Mr.まっくす

    Mr.まっくす

    2012/05/30 22:07:51

    俺もタバコすわなーい

    なに? 1階に住んでんの?

    男だから 普通に会議や居酒屋で みんな吸ってるから 別に普通だけど・・・
    帰って来て ジャケットをハンガーに掛ける時  うわ~ぁ タバコくさぁ~って おもうべな

    そんとき初めて 全部禁煙にしろや~ って思う 
    (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

  • 紅葉

    紅葉

    2012/05/30 20:26:43

     タバコのにおいは私もダメなんですよ~。

     一緒にいるなら、何をおいてもタバコだけは許せないほどに。

     節電は…。
     やっぱり扇風機か外出でしょうか?
     店内は涼しいですよ~。