KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

無情ひげを剃ってちょっとさっぱりしました(笑)

イベント

アルバム広場に投稿した下のURLの写真の後日談です。

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=784023&id=443

2012/05/30によーやく、穴掘り+遺跡発掘のバイトを完了しました。
バイトで得たコインで床を修理して(したつもり(笑))、魔法陣を描いてそのまま召喚の呪文を唱えました。

そしたら、左の魔法陣にまーだモグタが乱入してきました。
ということは、右の魔法陣に亜空間から、モグラ家族のぬいぐるみが出てきました・・・

「なんでこのタイミングで乱入するかな~?((--〆))」
「え?僕がバイトばかりで構ってくれないから、拗ねちゃった?(゜_゜>)」
「このいじらしい仕草・・・可愛らしいじゃね~かぁぁぁぁ!(ToT)」

おあとがよろしいよーで。

え?遺跡はなんだったのって?どーも魔界とつなぐためのトンネルらしいんだ。
今も使えるかどーかは、その筋の専門家が調べているところだそーです。

僕が研究しているのはレア魚の方ですからねー。
ということでした。

Over

  • koko

    koko

    2012/05/30 21:50:05

    うふふ。もぐらさんそうだったら
    可愛いよね^^

    私の処に1000コインはありませんでしたw

  • マム

    マム

    2012/05/30 15:32:06

    レア魚ともぐら 実は先祖が共通していた?

    いえいえ もぐらたちも 実はレア魚に興味があるとかww