nocco

ありがとうございました(●´ω`●)

日記

まさかの誕生日プレゼントに背景頂きました(´;ω;`)うるうるうる
フレームなので使い回しが出来る優れもの♪
ありがとうございました☆

そして自分プレは遂に買ったサンリオオフィシャルアイテムのキティちゃん♪
ぬこづくし(*´Д`*)

今年も仕事でゆっくり出来なかったけど
お祝いのコメントも沢山いただけて幸せな一日でした♪
素敵なニコ仲間へ感謝(●´ω`●)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/06/04 00:59:38

    >㊦゚∀゚)赤さん
    練乳ホットケーキは関東風ですd(´・ω・`)←大ウソ

    関西でもホットケーキ食べるんですね(´・ω・`)


    >heonさん
    お祝いありがとうheonさ~ん(*´∇`*)ノシ

    はい☆ますます楽しんでおります♪
    素敵なニコ仲間に囲まれて幸せなニコライフです(≧∀≦)ノ゙

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/06/03 08:55:51

    ステプお届け、

     いやいやホットケーキにはハチミツでしょw

  • heon

    heon

    2012/06/03 01:04:31

    noccoさぁ~ん(๑・∀・๑)ノ゛

    遅ればせながらぁ~^^

    お誕生日(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    ますぅますぅ楽しィニコライフを送ってくださいねン✿

    たっぷりステプシャワ~✿撒きィ撒きィ~♪w

  • nocco

    nocco

    2012/06/02 16:52:50

    >さくらばまいさん
    お久し振りです♪元気そうで何より。゚+.(・∀・)゚+。

    またマイペースに宜しくお願いいたします☆


    >xo瑠希亞oxさん
    とんでもございません(`・ω・´)ノシ
    nanaさん思いの優しい方なんですね(●´ω`●)ほっこり

    ゆる~いサークルですので
    やんわりお付き合い願えればと思います♪

  • さくらばまい

    さくらばまい

    2012/06/02 16:44:25

    「22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`」からです。

    私が休んでいる間も毎日庭に来てくださり、
    本当にありがとうございました。

  • xo瑠希亞ox

    xo瑠希亞ox

    2012/06/02 01:11:26

    此方を、お借りいたします。

    変なお願い申請して、すみませんでした。
    (*uωu)) ペコッ

    承認感謝致します。

  • nocco

    nocco

    2012/06/02 01:01:40

    >紅茶@葉桜之舞さん
    良かったです(´;ω;`)ノ

    誓いって程でもないけど了解しました☆
    土壇場に強い負けず嫌いの紅茶@葉桜之舞さんなら大丈夫さ♪笑
    帰って来たら、たこ焼きとタピオカドリンクで乾杯だね(`・ω・´)ノ


    >すずしおさん
    嬉しい♪ありがとうございます☆
    思ってた以上に可愛くてなかなか手放せません(´・ω・`)笑

    こちらこそ今月も宜しくお願いいたします♪

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/06/01 22:29:38

    よかったなぅ(ノωヾ)

    さてさて、最新のブログ見てくださいね^p^
    私の誓いが書かれています((

    ステぷ配信(。・ω・)ノシ

  • すずしお

    すずしお

    2012/06/01 20:05:02

    キティちゃん、かあいいですね。似合います。

    今月もよろしくです。

  • nocco

    nocco

    2012/06/01 09:37:55

    >denkoさん
    みんな良い人ばかりなのです(´;ω;`)

    あとはキティちゃん着ぐるみが出るのを待つばかりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    早速大人買いお疲れ様です♪笑
    ほぼ全身新作コーデですかΣ(=゚ω゚=;)


    >トオルさん
    だんご7兄弟は1日家に引き篭もって居れば誰でも出来ます(´・ω・`)b笑
    ありがとうございます♪


    >紫昏さん
    今回のガチャは完全にスルーでしたからまさか貰えるとは思ってませんでした(´;ω;`)
    めっちゃ嬉しかったです♪

    メガおめでとうございます☆
    仲良く僕と同時メガでしたね。゚+.(・∀・)゚+。笑
    これららも出来る限り水遣りに行きますね♪

  • denko

    denko

    2012/05/31 01:17:21

    お祝いしてくれる素敵なニコ友がいて良かったね♪

    キティファンのnoccoさんに買われたなら、そのぬいぐるみも嬉しいでしょうね。
    今まで購入を我慢できたnoccoさんを見習いたい位、今日の限定も買いまくりました。(爆)

  • トオル

    トオル

    2012/05/30 18:12:11

    いえいえ、そちらこそ凄いですよ^^

    STP♪(まだしてないので水遣りも出来たらやります(´・ω・v))

    ではでは。。。。。

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/30 14:13:54

    (●´艸`●)こんにちわぁ♪

    キティちゃんかわいい~~~www
    少しでも喜んで頂けて何より(●´v`●)ノ
    noccoさんガチャ回さない方だったと
    考え~~~~~www

    そ言えば、蓮3本目メガったwww
    忘れないうちに…って夜中あげてくれたあとww
    マンドラの時もnoccoさんが開花前にあげて
    くれた時もメガったし(。-∀-)ニヒ♪