アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

週間釣りランキング

ニコット釣り

いや~^^;
200コインのためなのでお気になさらず^^;^^;

新レアも未だ釣れず。。。

  • kaku

    kaku

    2012/06/05 07:39:20

    みなさまお祝いコメありがとうございます(_ _*✲。°

    「短文失礼」にもほどがあるブログに
    お付き合いいただけて
    たいへんシアワセです^^

  • 李歐

    李歐

    2012/06/01 13:36:28

    kakuさん こんにちは^^


    5月もありがとうございました。

    当たり前だけど、5月が終わると6月がやってくるのですね・・

    梅雨のたよりもそろそろ聞こえてきそうです::☂::

    ハルと夏の間の束の間の雨のカーテン。

    6月って何となくそんなイメージ。

    カーテンに描かれたのは、やっぱりアジサイの花かな。

    ニコタのお庭にも、きれいなアジサイが咲くといいですね❁

    それでは、今月もよろしくお願いします☆

  • 村の電気工事屋

    村の電気工事屋

    2012/05/31 22:20:04

    おめでとう

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2012/05/31 15:38:24

    おめでとう。姫。

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/05/30 17:26:45

    カワムツ28位やったね!(b^ー°)おめでとう♪