不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今朝の練習~~❤

みんなでクローリアン


 凛さんと~♫

 ふ~みゅ、2.4倍スコア負けでしたか~ 善戦の方ですね~(⌒∇⌒;)

 今日は遅遅遅遅朝みんクロ時間帯、つまり9:55まで妖精ちゃんが出ています~♫

 まるでみんクロの部屋に取り憑いている幽霊みたいですね~~(⌒∇⌒;) でも幽霊じゃなくて妖精なのです~~♫(初めHNを幽霊にしようと思ったけれど、自分で怖くなって妖精にしました~←恐がり)


 (⌒∇⌒)ノシ

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/05/30 21:52:04

    ステッキのヒロシさん、コメントありがと~♫

     ほかに、地縛霊とか(⌒∇⌒;) お地蔵さんとか
     最初の名前の候補は「無人ちゃん」だったりしましたが(⌒∇⌒;)

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/30 21:38:02

    妖精さんの方が、ステキでいいと思いますw