アミ

これでも頑張ったんだけどね~(︶。︶✽)

カノンの宝石箱

メンテ前ギリギリですが

なかなか高得点でません~w

もうひとがんばりだな~(*つー`*)エヘッ

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/05/30 20:56:35

    10ステージをクリア出来るようになって、
    6万点台が出せるようになると・・・

    停滞するのですよねえ。。。


    ここから、20万点台までは・・・
    マウスの操作方法に、大して差がありません。

    処理速度がいくつであろうと、
    10万点台を出せるようになって欲しいけれど、
    (さらなる高得点を出すために)
    処理速度を落とせれば、今のレベルでも
    20万点くらいまで行きます。

    スコアの 『最大連鎖数』 に注目して
    継続して下さい。 \(^O^)/ガンバレー

  • エレメント

    エレメント

    2012/05/30 16:07:23

    カノンの宝石箱って
    難しそうでやった事ない><;

    やってみようかしらんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • ✲じゅら✲

    ✲じゅら✲

    2012/05/30 11:01:31

    ひさしぶりに やってみちゃおかな♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

    って 今 メンテ中かしら?ヾ(≧∀≦*)