ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日の失敗~。続く本日

日記

昨日夜!「もうすぐ終わる無料ウイルスソフトのアインストールと前使っていたソフトをインストールしてみたが・・・・・ついでにメディアプレーヤーの充電も一緒にしていたら・・・・。

どうにかインストールは出来たが・・・・・・アインストールが途中でフリーズしていた。

その間勝手にシャフトダウンと立ち上がりを繰り返すpcちゃん!

よく見たらメディアプレーヤの充電マークが消えている。

抜いて電源入れても反応なしpcに差し込んだらデバイスが無効に成っているって!

結局壊れたのね!

で、買い替えの為検索してみたが・・・・・・・・・・あきらめて寝ようと思った時思い出した。

「兄貴が3つぐらい持っていたw貰おう!」で、今朝貰ったが・・・・・・今度はちょっと使い方が解らず自分のお気に入りの曲を取り込めずに今は充電中。

なんとも、新しいものには弱い私だ。

結局昨日のソフトも旨くできなかったので私のいつもやってしまう「復元」でいつものようにつかうのだった・・・・・・>;;起源はまだあるからやっぱり友達に頼もう!

本当に自分ながら自分につかれる自分?

  • hana

    hana

    2012/05/31 18:36:39

    あめちゃん
    ほんといやね~pcというかデジタル家電は!!

    結局音楽のダウロードも甥っ子におねがいしたww^^@

  • hana

    hana

    2012/05/31 18:35:30

    シンシンさん
    多分ウエディングドレスにしたらみんな絶対女の子だとおもうよね~★

    フリーズするといつもは私の強制だけど・・・・作業の途中でそのアインストールだけ止まっていたのよ~★

    本日新しく貰ったメディアやっと充電できましたw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/05/31 16:02:57

    意味不明なカタカナがいっぱいで頭がフリーズしちゃいました。。。
    子供がいなかったら、PC触れない私です><

  • シンシン

    シンシン

    2012/05/31 00:58:21

    フリーズしたらすぐに強制終了しちゃうよ。
    マッチングイベント ドレスにしようかタキシードにしようか迷ってるんだよwwおやすみ(^_-)-☆