花と鶏

おためしタロット・そのさん

日記

2.女教皇


秘密を教えてあげようかな、やめようかな?



勢いのあるうちに三つ目。
新アイテムの十字架を使いたかったのをちょっと我慢してみたよ。
白ガチャに使いすぎたなあ…(;ω;)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/05/31 22:27:02

    >うたこさん

    じらしてじらして教えない!
    猊下酷いw

    素敵だと思えるアイテムが多いのはとっても嬉しい、だがしかし。
    お財布事情が悪化しますよね~(^ ^;)
    厳選するのもまた楽しいものですけどもっ♪

  • 花鶏

    花鶏

    2012/05/31 22:20:16

    >ポリーさん

    ちょっぴり清楚ながらクールに!という感じで着てみました(^ ^)
    新アイテムもまた欲しくなるものが多くて本当に……(; ;)

    背景、結構しっかり和風のイメージなのにドレスでも合いますよね。
    こういう「あっ、意外と合う」っていうのが楽しいですね~(^ ^)


    >多々野さん

    ふふふふ、それはね。
    出るまで延々と回すのだよ(酷)

    この背景に透けるアイテムを合わせると、ちょっと幻想的になりますよねv
    確かに蒔絵の雰囲気かも~。

    六月は黒ガチャが……!
    何だか去年も六月は財布が、財布が―!と言っていたような気がします……(゜∀゜;)キケンダ…

  • うたこ

    うたこ

    2012/05/31 20:26:44

    神々しいー!(゜∀゜*

    「やめようかなー、どうしようかなー?」と焦らしつつ、最後には「好きにすればいいと思うよ!」と素晴らしい笑顔で言い切られそうです…Σ(゜ロ゜;)…!!

    それにしても魅力的なアイテムラッシュですねー。。。

  • 多々野

    多々野

    2012/05/31 18:44:21

    え、やめちゃうの?
    教えて教えて、次のガチャの目玉の出し方〜(え?)。

    黒字背景に白ドレスが映えますな。蒔絵風な感じでステキ。

    十字架、わたしも気になってますー。
    とりあえず次のガチャの発表まで我慢する予定〜(予定は未定^^;)。

  • ポリー

    ポリー

    2012/05/31 15:56:17

    気品あるエンプレスですねーvvv
    てか、ほんとに
    今月はお財布に痛いです;;
    和風な背景なのになぜかぴったりですね!!