kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

リンカーン その2

日記

大竹さんが全日本選手権に出場されるようで

昨夜のTVで練習の様子をしてました。

ま〜〜知人がぞくぞくで面白かった〜(^O^)
あれだけのメンバーと練習して
筋トレや肉体改造をしたら結構上達されるかも?

チャンバラは1本先取なので
初心者に負ける事ってあるんですよね〜(・_・;)
うっかり・・・が一番悔しいってか自分が情けないんです。

田邊先生が大竹さんに
素振り1万回、試合げいこ200回っておっしゃってたので
うちも同じ回数する事にしました。

16日には近畿圏強化練習を声かけしました。
猛者を集めてみっちり頑張ります。

  • kan

    kan

    2012/06/04 12:29:23

    うにょちん>
    名前がナンですが結構本格的なスポーツでしょ?
    痛いっちゃ〜痛いですが対戦中は感じないものです。
    怪我はね・・・つきものなんです。
    青あざはない時はないですね〜(-_-;)
    大きな怪我には気をつけま〜す(^O^)ありがと。

  • kan

    kan

    2012/06/04 11:24:49

    bonoちゃん>
    そうですよ〜何事も油断大敵!

  • unyo

    unyo

    2012/06/03 23:04:54

    見ましたよ〜〜〜〜!!
    初めてスポーツチャンバラを見ました!
    思ったより痛そうです^^;
    しかもものずごい全身運動>< かなりハードなスポーツなのね!!@@
    どこかにKanさんが居たりして・・・と思いつつw見てました。
    練習がむばってくださいね。
    でも真面目にお怪我しないように!ですね!

  • St.bono

    St.bono

    2012/05/31 06:11:24

    そうか・・・・
    うっかりは危険だよね。
    何でも、