ロイエンタール

the 変身初めての経験

日記

思い切って

へんしーん^^

初めての

女装です!

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/06/02 06:20:30

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○
    おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花がた~くさん咲きますように✿^^

    今日は喉(のど)の調子が悪いですㆀ
    兄の風邪がうつったのかもㆀ

    みなさんの支援のおかげで、マンドラさんの手持ち完成しました♪
    本当にありがとうございました^^

    それでは、良い週末を~♪^^

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○

  • しまの

    しまの

    2012/06/01 09:31:07

    あら〜!ドレスですね^^ 素敵に仕上がっていますねvv
    キラキラのコンタクトとか、ラメ入りのアイメイクとか、ロイさんに先を越されてしまいましたw
    いつか、私もきっと!!(笑)

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/06/01 05:50:04

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○

    (〃´∀`〃)おはようございます^^

    本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
    大きなお花がたくさ~ん咲きますように✿^^

    日曜日はテニスの練習試合ですㆀ精一杯がんばります✩

    マンドラさんリーチになりました✩あと1個がんばりますㆀ

    5月はすごくあっという間でした^^楽しい毎日を送ることができました⋆
    今月もよろしくお願いいたします♪^^

    &6月は梅雨の時期ですね☂今年はどのくらい雨が降るんだろう・・・・・?

    ●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○

  • 祈子

    祈子

    2012/05/31 21:36:55

    すごく焦りましたー!w

    素敵です✿

  • てるひ

    てるひ

    2012/05/31 21:04:54

    ロイエンタールさん、こんばんは。
    お嫁さんに変身なさったんですね!
    かわいい花嫁さんですね、
    気軽に女装が楽しめるのも、ニコの良いところですよね。
    わたしも、男装チャレンジしてみようかな。

  • saki

    saki

    2012/05/31 20:38:22

    ちょっとどきどきしましたw
    リアルでもお試しに?

  • ローエン

    ローエン

    2012/05/31 16:51:53

    訪ねる先を間違えたかと思いました。
    びっくりです。
    でも、お美しい。
    コーディネイトが上手ですね。
    真似したいものです。

  • あおい

    あおい

    2012/05/31 13:35:17

    どちらのお嬢さんかと思いましたよ (^^ゞ

    お化粧までされて
    ホント、可愛らしい (^^♪

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/05/31 12:45:14

    お、おめでとうございます!…?

  • あび

    あび

    2012/05/31 11:16:01

    ・・・お相手は、、、オーベルシュタイン卿!?!?
    だって~卿の親友は既婚者だしww

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/05/31 10:35:10

    |ノ゜ο゜|ノ オオオオォォォォォォ-!
    結構、お似合いです。(〃艸〃)クスッ!

    きっと、癖になると思いますよ。(*^_^*)(笑)

  • adamus

    adamus

    2012/05/31 09:47:07


    ロイ 変身したのね

    タウンで ナンパされなかった? たまには いいかも

  • みどりんちょ

    みどりんちょ

    2012/05/31 08:15:45

    よくお似合いで(〃^∇^)o彡
    男性的な足元が隠れるので、ドレスは最高ですね^^
    女装には見えませんよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/05/31 05:55:59

    *ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

    本日は緊急急ぎ巡回ですㆀ
    ㋜㋢㋖お水お届けです♪大きなお花が咲きますように✿^^

    今週もあと少しㆀがんばりましょう☆
    それでは良い1日を^^

    今日は緊急の為、コメ返しできませんㆀすみませんㆀ

  • よこり

    よこり

    2012/05/31 02:20:32

    うわぉ!!
    めっちゃお似合いですぜぃ(*^_^*)

  • リリ

    リリ

    2012/05/30 22:39:05

    ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
    ほんとにロイエンタールさん?

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/05/30 22:34:08

    とうとう禁断の扉開けてしまいましたね?
    鏡よ鏡、世界で1番美しいのは誰〜れ
    お〜やばいぞ〜〜
    でも綺麗ですよ、たまには変身も気分転換ね。
    ちょっとドキドキしたでしょう?ウフッ