つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

健康的って^^;

占い

ニコットおみくじ(2012-05-30の運勢)

おみくじ

健康^^;

寝ても疲れ取れないんだけど(笑)


かくなるうえは
にんにくちゅうしゃ?(笑)

  • カラメル

    カラメル

    2012/06/01 12:27:49

    カラメルの健康方法は^^
    少しぬるめのお風呂にゆっくり入り・・
    水分を取り あとは 寝て回復します!!!!

    栄養は自分が食べたい物を腹八分目がい~~~よ!!!!

  • ポヨヨン

    ポヨヨン

    2012/06/01 10:13:32

    『皇潤』ですよ~(^O^)

    ちなみに私は、
    『Q&P GOLD アルファ』を飲んでいます。
    友人がドラッグストアで働いていて
    アルファなら気持ちをプラス思考にしてくれる
    成分が入っていると言うもので❤

  • トモちん

    トモちん

    2012/05/31 19:37:27

    ほんと疲れ取れないー

  • ☪SORA。

    ☪SORA。

    2012/05/31 18:15:30

    病は気からですよ^^/

    ニコニコしてたら元気になりますよ!←逆効果かな?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/31 03:06:28

    (笑)

    疲れが取れるまでとにかく寝ちゃいましょう~^^
    それがいちばんいちばん~^^

    あ。。でもスタミナつけるために
    にんにくはいいかも?^^