リリアン

流れていったもの…

日記

今日、駅へ向かっているときの話…!

歩いている横に溝があって、昨日の雨のせいか結構な水量だった。

葉っぱがいっぱい流れてきてるな~……

「!!!\(゜ロ゜!! えっ!何?? なに今の???」

葉っぱと一緒に、なんか にょろにょろっ としたものが流されていったよっっ(゜o゜)!!

あまりにびっくりして、戻って二度見!!(◎o◎)!!

ヘビだ~っっ!!\(゜ロ゜!!

生きてんのかもうだめなのか、よくわかんないけどヘビだよっ!!!(゜o゜)すごっ!

わ~っ!って思って 「ちょっと!! ヘビやでっっ!! (゜o゜) 」って言いたかった~!! 周りに誰もいなかったけど……(^^;

田舎っちゃ田舎だけど、ヘビが出るほどとは思えないんだけどな~…。

昨日の雷で、ひょっこり出てきたのかな~(x_x)

いや~…朝からびっくりしたね(^^;



で、本題の学校は…

今日から一日の授業で (っていっても、週に一回)

訳のわからん言葉がばんばん出てきて…

なんだか右から左へ受け流してしまいそうになってしまった(=_=)!!!

いかんいかんっ!(-_-;)  頭に残っといてくれっっ!!

う~っっ(>_<) 復習だ、復習っ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/02 11:21:42

    ◎虹さん
      ありがとう!
      そう、忘れ去られそうになってるムーディさんっ!今って何してんのかな?
      
      ありがとう!がむばりますっ!

  • 虹

    2012/06/02 11:08:13

    がむばれ、ムーディーさんっ!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/02 00:52:12

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      ヘビ、私は子供の頃もめったに見ることはなかったのでビックリでした!
      たぶん、そのヘビはあの世へ召されてたんじゃないかな~?(>_<)
      
      業者さんとのお話って専門的な用語とかあるから、何言ってんだか?ってときありますよね(^^;
      

  • かずま

    かずま

    2012/06/01 22:57:31

    こんばんは!
    ヘビは子供の頃、近くの山でニョロニョロしてるのを見て育ちましたよ^^;
    でも不意に遭遇するとビックリするなあ、、ただ、そのヘビは無事やったのかしら??
    私も今日は自販機製造メーカーの人の話を聞いたが訳のわからない言葉がバンバン出てました^^;


  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 00:34:00

    ◎翠さん
      ありがとう!  
      ヘビ、あんまり見るもんじゃないよね~。動物園とかでしか…。
      
      なんとか、お経に聞こえないよう食らいついてますっ(>_<) 必死!!
      ありがとう!(T_T) そう、まだ始まったばかり!がんばりますっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 00:31:04

    ◎よださん
      ありがとう!
      ちっ!よださんもうまいな~(^^; くやしいな…(^^♪
      でも、そんな感じです。はい…(x_x)

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 00:29:43

    ◎たまちゃん
      ありがとう!  
      たまちゃんっっ(T_T) ありがとう!たまちゃんがゆってくれたから、満足した~(^^♪ お手軽っ♪
      
      うん!勉強頑張った!ありがと!
      仕事の倍以上、疲れてしまったっ!!(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 00:27:20

    ◎あきらさん
      ありがとう!
      むっ!うまいですね~♪ 
      ヘビの為のタイトルだったけど、結果的に両方のタイトルにハマってた♪
      ありがとう~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/06/01 00:25:47

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      うん、前日の雨のせいで流れが速かったですね~。
      ヘビも 「あ~れ~っ(x_x) 」って感じだったのでは?(生きていたらね…)
      私も、なかなか動きが悪くて…プスンプスンっ!いいながらがんばってます(^^;
      応援、ありがとう!嬉しいです♪

  • 翠

    2012/05/31 20:19:35

    蛇嫌い!!(>△<;)

    わかる^^
    俺も、専攻の授業以外何言ってるか分からない^^;
    終いには、教授の声がお経のように聞こえてくる。

    まだ、始まったばかり巻き返しはいくらでも効きますから
    頑張って(^ー^)

  • よだ

    よだ

    2012/05/31 19:54:49

    授業で受けた内容は蛇のように流れて行ったという話ですね、わかります^-^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/31 16:05:07

    「ちょっと!! ヘビやでっっ!! (゜o゜) 」
    誰かに言いたかったよね^^で、ほんまやなあって共感してくれる人おったらよかったね。。。残念

    学校がんばってね!!
    仕事より疲れたんでは?(>_<)

  • あきら

    あきら

    2012/05/31 10:13:11

    えええー
    ヘビと授業を受け流したのーーー???
    なんちゃって。
    おつかれさまでしたー

  • 凛花

    凛花

    2012/05/31 06:01:21

    おはようございます

    蛇が流されていくって・・・
    結構流れがあるってゆうことですよね^^;

    勉強・・・
    私はもう頭が、ついてゆかないと思います^^;

    頑張ってください。応援してます^^