みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

ソースと麺の話

グルメ

かなり久しぶりに、ソースが付いていないだけの焼きそばを食べてみて、


ふと思いました。

中濃ソースを使っても、に絡まる感じがまるでない極普通の焼きそば

出来るのですが・・・

カップの焼きそばや、ソース付きのなま焼きそばについてくる

粉のソースや油の入ったソースは、の色が変わるのがハッキリ分かるくらいに

ソースに絡みつきます・・・


何気なく食べていた焼きそばソースも、ちゃんと研究開発されて

世に出ているんですね^^

  • みーくん

    みーくん

    2012/06/12 00:36:35

    おももちゃん

    いやいやそんなことは・・・で、何回でした?^^;
    なんて聞きませんが、ひょっとして、おももちゃんは焼きそば嫌いなのかな?^^;
    納豆のほうが良いなんて、なんて健康的な!^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/06/08 13:29:48

    さて、このブログにソースという文字と焼きそばという文字は、何回出てきたでしょ~うかっ!
    ということが、このブログの問題ですね、
    え、違うって?!

    あのやきそばについている粉は、最強ですね、
    あれだけ食べたらすんごい味濃いんだろうな~。
    いや、もちろんあれだけなんてこれからも食べることないけどね。(笑)

    本当に色々工夫されていて、感動ですね!!