けめこ

花嫁さんは準備中です♥

日記

白亜のキャッスルで、六月の結婚式の準備が進んでいます!

オニファミリーも来てくれていますね♪ あと誰が来るのかな~~♥

王子様とおやゆび姫様が立ち会ってくれるようですよ(*^-^)v

妖精さんも天使と一緒に、指輪を準備して待っていますが

花嫁さんはのんびり屋さんなので、もう少し準備に時間が

かかるようです(@_@;)

ニコタの皆さん、もう少しお待ちくださいね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/31 15:46:42

    じりじりさん♪
    昔<卒業>というダスティ・ホフマンが花嫁を奪う映画が
    あったんでが、よく御存知ですね~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/31 15:43:22

    りんりんさん♪
    右の椅子にも座ってほしんだけど
    今のシステムでは、これが私にはアップアップですよ(@_@;)

    りんりんさん、何かいいアイデアが合ったら教えて下さいね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/31 15:40:38

    クマゴウさん♪
    嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>♪
    右の椅子に座らせるのが今のニコタのシステムでは難しくて
    残念ですよ(@_@;)

    せっかく言ってくださったので、UPしてみようかな~~♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/31 08:39:43

    花嫁を奪いに来る者が現れるかも!?(卒業!!!)

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/31 08:38:14

    おおっ、素晴らしいですね~\(◎o◎)/!
    まだ、誰か・・登場するんですか?
    ここに・・モグラファミリーがひょっこり・・は、
    あんまり似合わないですよね。木造じゃないし穴掘りにくい(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/30 23:45:06

    画像拝見しました。

    部屋のレイアウトなんですよね?

    すごいアイデアだと思います!

    この画像、広場にUPされてみてはどうでしょうか?(^_^) b素敵ポチッ