つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

買って良かった物

ショッピング

お題ブログです

買って良かったもの・・・

ほぼ毎晩使用しているのですけど、フットマッサージャー!

Panasonic製のエアマッサージャーで、ふくらはぎをマッサージする
ものなんですけど、これがイイ!
いつも脚がすごくむくんで、仕事中も座っているのが辛いくらいなんです。
でもこれを使うと脚がスッキリ! よく眠れます^^

壊れたら、絶対にリピ買いしちゃうだろうな~。

  • まなか

    まなか

    2012/05/31 18:16:01

    メロンちん>
    ふくらはぎも太もももむくむよ~^^;

    持っているのは、血圧計みたいに巻き付けて使うタイプなの。
    転勤族だから、大きい物は買えないから。
    着圧靴下はけっこう使っているよ^^ でもマッサージャーには
    かなわないんだよね。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/05/31 07:28:32

    ふとももがむくむの?
    足先の方?足先だったらオルビスの靴下履くと大分良くなるよぉ~@@

    エアーマッサージって本当に良いよね。^^分かるよぉ~@@