ゆき

お題~^^

ショッピング


海外旅行したとき
地元のスーパーへ行ってショッピングするのが楽しみです。

なかでも「ランチョンマット」が種類が豊富で安い!
必ず買います^^
自宅でも使うしお土産にしても喜ばれます^^
買ってよかったと思う一品ですね~

雑貨は必ず見て買っちゃいます^^

お人形も好きなので、たいてい2~3体買います。
バービー人形が好きですw
1950年代のバービーが特に好きですが、
いまでは高値がついてて手が届きません^^;

スーパーでは必ず、いまどきバービーが置いてあるので
それを買うのも楽しみで~す。
買って良かった~と思うのでしたwww




  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/06/08 23:16:06

    たけしさん

    訪問&コメントありがとうございます。
    部屋のアレンジって難しいですから
    ホントのこと書いたんですよ~^^
    お気持ちだけで~嬉しいです^^

  • たけし

    たけし

    2012/06/08 22:09:51

    こんばんわ、お褒めコメありがとうございます^^
    紫薔薇コサージュか白19段普通品で欲しい物ってないですか
    激余ってるんですが(^^)

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/06/04 21:33:12

    だいだいさん

    そうなんですねw
    子供のこと、もう忘れてしまってる私ですw

  • だいだい

    だいだい

    2012/06/04 21:26:23

    うちの子は、バービーちゃんと、りかちゃんで遊ぶとき、
    はじめのうちは、仲良く遊んでるのに、最後は、いつも
    けんかして、おしまいになってました。
    互いにキックの応酬でしたww

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/06/02 21:51:23

    のんさん

    そうですね^^
    プレゼントする人の笑顔を想像して買うって良いですね~

  • のんさん

    のんさん

    2012/06/02 07:46:12

    お土産は貰った人の笑顔を想像して買います。
    でも海外ではなぜか、小さな物にこだわって、記念に残る物にします。
    バービー人形のファンなのですね。だっこちゃん人形は家にあって知ってますが。。。?
    そういえば、おばあちゃんが海外(ハワイ)に行ったらよくチョコ買ってきていましたっけ。
    今では日本でも購入できるお土産も増えましたね。
    楽しい収集に励んでください。

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/06/01 22:25:56

    たけしさん

    ね^^ そうですよね~^^

  • たけし

    たけし

    2012/06/01 08:24:37

    最近は行けてませんが海外旅行はいいですねぇ
    人に何かをあげて喜ばれるって本当に嬉しですよね^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/05/31 22:00:26

    カムイさん

    あ~^^ 私もカムイさんと同じことしますよw
    相手が喜んでくれると嬉しいですよね^^

  • カムイ

    カムイ

    2012/05/31 10:46:52

    オレ自分に買った土産でも何かの集まりでうちに集まったとき
    うわぁ~これええな~~!って言われるとついついあげてまうwwww
    っで気づけば品々が・・・・wまた買う羽目にwww
    悪い癖ですーー;