アミ

今朝小島にてメガ蓮咲きました☆´∀`☆

日記

今日から新しいお花の種が発売されるので

どうしても
今日はすの四つ目に咲いて欲しい~~って
祈ってました(*^_^*)

お庭は全部普通の蓮だったのですが

少し遅れて小島で
咲いてくれました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

ポピーの白も随分前から咲いたのに眺めてましたが
思い切って収穫

これから
合成しようかな~~?

みなさんご支援ありがとうございました~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/31 16:14:15

    蓮のメガ化〇(>∀<)〇オメデト~~です^^

    今日から紫のバラに金のユリ?でしたっけ^^(美内すずえを思い浮かべるのは。。。私だけか。。。?)

  • マメ

    マメ

    2012/05/31 09:20:34

    おめでとう 新しいお花に取り組めますね^^
    私もあと一つだけど・・・出来てもきっとこのまま置いておきます
    お庭気に入ってるので。。><。。 摘み取れません

    明日から 裏庭では何を作ろうかな~~
    コサージュも欲しいし 紫のバラも魅力的かも^^
    いっぱい楽しみたいですね~~♡

  • 翠

    2012/05/31 08:41:59

    おめでとう^^

    蓮の花言葉、ちょっとつらいんだ。