パパ

31日

日記

お早う御座います!
今朝は体調が優れないので(^^ゞ
少し休養を貰いました(~_~;)
皆さんも無理しないで頑張って下さい!!

  • ひかる

    ひかる

    2012/06/10 08:13:37

    パパさんのおかげでるかが元気になりました

    どうもありがとうございました。ぺこりんw

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/05/31 20:21:04

    お久しぶりです!
    元気ですか??…っていうまえに
    体調悪いみたいですね^^;;
    気をつけてくださいよ!
    仕事もしっかり頑張ってください
    夏は風邪引きやすいともいいますし・・・(多分・・・?)
    他の人にも移さないように((笑
    でわでわww

  • くまこ

    くまこ

    2012/05/31 14:53:42

    こんにちは☆

    昨日はありがとございました(*^_^*)
    楽しくてついつい長話してしまって、ごめんなさい(>_<)

    体調とっても心配です・・・(ノ△・。)
    ゆっくり休んでくださいね☆

  • 蛍子

    蛍子

    2012/05/31 12:34:56

    体大切に^^
    ゆっくり寝てから、また顔見せてね^^

  • るか

    るか

    2012/05/31 11:06:51

    パパさんかぜひくと、るかは辛いけどほっするんだ^^

    やっと、やっと休める☆寝れるってw

    お布団の中はきもちがよいよね。

    でも辛いのはやだね。にこたむりしないでね。

    休んだほうが楽なときあるね

    ちょっと今はひかが心配で、すこし昨日あって心配で、だからもう少し、ここにいるねw

    風邪はかみさまが頑張りすぎたね休みなさいと、いうことだよ。

    だからゆっくりねてね^^

    おやすみ

  • ひかる

    ひかる

    2012/05/31 09:55:44

    無理しないでね。

    ゆっくり休んでね(*^^)v