ⒶⓍⒾ@熊猫

好きなゲーム

ゲーム

そりゃ~もう、みんクロでしょう(*^^)v

熊猫がニコタにハマったのも、このゲームのせい

いや、おかげと言うべきでしょうか

こうして皆様と出会えたんですものね♫

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2015/03/08 18:42:54

    ここに失礼します。
    熊猫さんのコメントを拝読していて涙が溢れて来ました。
    優しいコメントをありがとう御座いました。
    再々発した癌と戦っているのですが、
    持病の心臓も悲鳴を上げていてメチャクチャです。
    重なってしまったけど、心臓とは上手に付き合って来てます。
    癌にも負けません!!
    なのに、いつも強い気持ちで戦って来たのに、
    沢山の持病が一斉に騒ぎ出して、心がわなわなして来ました。
    熊猫さんのコメントが嬉しくて、やっぱり負けないぞ!と思いました。
    気持ちを立て直そうと努力します。本当にありがとうございました。

  • 鯉伴

    鯉伴

    2012/06/17 16:57:54

    ここに失礼します。
    そうなのです‼僕の後輩(tpの)
    はストーカー予備軍です。。。。
    家に帰るときになんか僕が先輩と話し込んでたら
    なんかちょっと離れたところで待ってるのです。。。
    しかも家までついてくることもしばしば。。。
    家に遊びに来たりとかメールで死ねとか送ってきたり。。。(メールは先生に言って大変面倒なことになりましたが
    解決しました^^
    しかも今回はまた僕を侮辱する手紙をかいてて・・・・
    大変な後輩です・。・

  • 凛

    2012/06/12 09:47:04

    ここに友申しててね。

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=451999

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/06/01 22:14:50

    念のためにもう一度。
    みんクロばんざぁーっい!!(笑)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/06/01 16:59:01

    遅くて弱いですが、みんクロ好きです。(≡^∇^≡;)

  • 山鳥

    山鳥

    2012/06/01 06:48:57

    あ、同感
    このままうちのブログにしたい

  • おゆり

    おゆり

    2012/05/31 23:38:37

    みんクロはいくらやっても飽きません!
    コースが変わったりお友達とお喋りしながらできるところもいいですよね(*゚▽゚)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/05/31 23:05:09

    みんクロばんざぁーっい!!(笑)

  • 鷹

    2012/05/31 22:34:08

    同じく、楽しんでいます。

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/05/31 22:32:40

    ひとりでコツコツ出来るゲームしか出来ましぇん
    ここではカノンの宝石箱よくします・・・((^┰^))ゞ

    のんびり屋さんのぴーちゃんは時間に追われるゲームとか対戦もののゲームなど
    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃって苦手でし^^;

  • みらい

    みらい

    2012/05/31 22:10:37

    ミンクロ・・・どうも私はあ~いうゲーム苦手です;;
    カードゲームの大富豪とかが好きですww

    これから色々ゲームが増えたらまた楽しみが広がりますねw
    ミンクロ頑張って下さいねwbb
    (o´∀`o)ニコッ

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/05/31 20:44:53

    うんうん、同意ですw 旅行の時以外は毎日、打ち止め余裕ですw

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/05/31 19:56:18

    うんうん さんせーい! もちろんミンクロ^^

  • パール

    パール

    2012/05/31 17:25:38

    うんうん、また対戦しましょう~^^ 追っかけていきますw

  • cologne.

    cologne.

    2012/05/31 15:03:04

    おかげ ですね(←笑)。