★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

どうでもいい話

日記

昨日は夜勤の途中だけど、休みをもらいました。

夜勤の中日に休み貰っても寝不足だし、動く気にもならないから

夕方スーパーでつまみを買ってきて家で飲んでました。

途中ニコタしながら飲んでたら、ものすご~い眠気に襲われ

気絶したように眠ってしまいました。

23時ごろ目が覚めら、う~ん。なんかまだ飲み足りん。

またそこから夜中の2時ごろまで飲み続け・・・・。

朝起きたら、のど痛いし、お腹緩いし、吐き気するし・・・

二日酔いです!

今はだいぶ楽になったけど、夕方からまたお仕事です。

なんか、オチが思い浮かばないのでこの辺で終わりにします。

ジャン!ジャン!^^

  • ひでき

    ひでき

    2012/06/17 21:26:34

    山本五十六はこう言っていた
    「守るための軍隊である海軍が、率先して攻めてどうするのか」

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/06/16 08:36:59

    お酒好きですか?
    皆お酒好きですよね
    私はマダマダ味の良さが分からない
    暑くなるし・・・・。
    どうしてそんなに一杯飲むんですか?
    気持ちがよくなりますか???

  • 蛍子

    蛍子

    2012/06/13 15:17:57

    何があったのkな~
    ちと、心配だね^^

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/06/08 20:00:35

    今日ゎ【ヽ`个`、】\_(©ω©✲)雨☆ だね
    なんか梅雨に入ったみたいねっ
    空気が重くて湿度が(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・ 高い・・。
    梅雨ときはジメジメするからちょっと嫌いかなぁ。。。

    シャンは明日と明後日お休みです❤

    皆様はどうかなぁ。。。
    久しぶりにマンガ喫茶いこうかな。。。
    マンガそういえば全然読んでない。。。
    お奨めとかありますか??
    (ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

  • ★堕天使☆ミ

    ★堕天使☆ミ

    2012/06/05 21:00:15

    ヾ(@^▽^@)ノわはは
    グミでいいお~^^

  • リトル

    リトル

    2012/06/04 21:20:47

    コメント感謝です(*^。^*)
    二日酔いにいは気を付けてくださいねぇるんo(≧▽≦)oるん♪

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/06/02 09:06:45

    .・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


    w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
    シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
    はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
    日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
    今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

    (*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
    勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
    それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
    まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

    朝からガッツリ食べちゃって。

    そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
    昨日から新しいお風呂でリラックス。
    大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
    かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

    今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
    お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
    やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

    お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
    両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

    (ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

    ま・た・ね❤

    .・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

  • 腰振亭フル珍師匠

    腰振亭フル珍師匠

    2012/06/01 12:53:35

    も~たん氏
    そんなに呑んでると血糖値が上がるぞ(;゚〆゚)σ"
    この際 揉むか!? 吸うか!? ハッキリしろ!! Σp(`□´)q
    あれ!? オッパ部の話じゃなかったっけ?(。☉ω ⊙。)

    以上 フル珍師匠でした (。╹ω╹。)ㄘんㄘん♪♪

  • ロール

    ロール

    2012/05/31 23:17:23

    二日酔い
    よいよい^^

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/05/31 19:00:36

    おいおい・・・またかいなw
    楽しく酒は飲むんだじょ~!

  • ひでき

    ひでき

    2012/05/31 18:10:05

    も~さんのアルコール漬け?

  • なな

    なな

    2012/05/31 17:50:50

    夜勤があると生活リズムが難しそう・・・><;

    しんどかったね・・でも楽になってよかった(*´v`*)

  • mi

    mi

    2012/05/31 16:36:26

    も~たん!飲み過ぎ!
    身体お大事に~

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/05/31 15:41:31

    あはは^^

    たくさん飲んだね^^;

    もうさめたかな?

    二日酔いww

    そろそろ仕事の準備にかかっているのかな?

    頑張ってね~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ