korokoro

タイタパンク→タイヤパンクでした。

日記

ガソリンスタンドで発見してもらったのですが、
タイヤにネジがささってました。
不幸中の幸いで、垂直にささったまま蓋の役目をしていたため、
空気は抜けずにセーフでした。
ネジを抜いたら空気が抜けましたので、結果的にはパンクです。
高速を飛ばしてきたので、本当にラッキーでした。
めずらしく鳩にぶつかりましたが、鳩が教えてくれたのかもしれません。
鳩さんありがとう。

  • rail

    rail

    2009/06/24 00:24:32

    綺麗にささってたんですね~。
    走行中に抜けたら事故ッチャうところですよね…怖いです…。
    鳩さん教えてくれてありがとう!ですね(笑)

  • アデュー

    アデュー

    2009/06/23 23:33:53

     何事もなくて良かったですね^^
    ついてますよ~ゼニガメも釣れたし~^^



  • korokoro

    korokoro

    2009/06/23 23:20:13

    今日はついているのかいないのか。
    まああ、無事だっだので、ついてるかな。

  • モノクローム

    モノクローム

    2009/06/23 22:19:07

    ガソリンスタンドで発見してもらって
    よかったですね。
    高速でパンクしたら、
    大変ですよね。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/23 17:35:15

    タイタ!?。。。
    高速でのタイヤパンクは危ないですからね。。。
    うまい具合に垂直に刺さったなんて、ある意味ツイてたのかもしれません^⍵^

  • みっふぃ~

    みっふぃ~

    2009/06/23 17:29:03

    タイトル見てタイのお話かと思いましたww