おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

トランプ

ゲーム

トランプのあるメーカーは、かの、ニンテンドーでしたね。

だから、どーという意味も無いです。

最近、DSも飽きてきたので、原点に戻っただけです^^



ブログイベントの記事は、上記まで。




今日のパドメさんの、フリマの戦利品無いです。

猫目のコンタクトを、
ニコ友さんに影響受け、
初めてみました。
ブルーでは、あまり目立ちませんね。
後ほど、色変えしてみます。

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/01 18:52:11

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    ハロウィンもありますね^^

  • パドメ

    パドメ

    2012/06/01 18:50:56

    ポヨヨンちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    猫目コンタクト、目立っていますか~
    では、当分これでよしとしておきましょうか^^

  • mido

    mido

    2012/06/01 14:49:48

    おおおv
    ゴージャスなコーデ、ステキですね。
    猫目と猫耳、今度から、ハロウィン(まだまだ先だけど)
    もっと楽しめそうですよね~

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2012/05/31 21:53:39

    ぴったり雰囲気にマッチして、とても妖しい雰囲気ですね。
    そしてとてもゴージャスです。

    ネコ目コンタクト、結構目立っているようにも思えますが…。
    ネコ耳とキャットのフレームとで
    ネコちゃま雰囲気、満点ですにゃぁ。