minama

コサージュ作ってみました

きせかえアイテム

書く話題がなく久々のブログとなってしまいました・・(^^;)

今日からコサージュイベント始まったみたいですね!
ちょう手元にまとめて出荷しようと思ってたデージーがあったので、
試しに作ってみました。

・・おお、意外と小さいww

でも、無料で作れるだけでもいい方なんすかね(´ー`)

せっかくだから、マーガレットの方もつくってみようと思い、
イベントでもらったタネをせっせと育てていますw

幸い、期限が無いらしいので気長に作ろうかと考え中です。

  • luke

    luke

    2012/09/10 13:28:02

    ご支援賜り感謝です☀ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫

    場違い失礼m(。。m

  • Ai

    Ai

    2012/06/12 13:52:12

    お久しぶりです^^

    やっと私も赤デージーのコサージュを作ることができました(*^_^*)
    次はマーガレットを頑張って育てます♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/06/01 18:15:33

    こんにちは。赤デージーのコサージュを作りたいと思っていたところです。
    見せてくださってありがとう。
    思ったよりかわいいですね。
    大きさもちょうどいいです。
    私もがんばります。

  • Ai

    Ai

    2012/06/01 08:39:05

    私もデージーでコサージュを作りたいと思っていて、いま栽培中です(。◕ ω ◕。)♪

    黒い服に濃いピンクでアクセントになっていてイイですね!