薄荷

好きなゲーム

ゲーム

ブログネタを拾ってきました。


好きなゲームですか。
据え置き型より、持ち運べる手軽な携帯ゲーム機が好きです。
PSPももってますが、もっぱらDSで。
日記にも何回か書きましたが、シアトリズムをのんびりやってます。

あとはドラゴンクエスト9でしょうかね(笑)
もともとそんなに積極的にやるほうでないので、マイペースに遊んでます。
やったりやらなかったり、思い出したようにやってみたり(笑)

あとパズルゲームが好きです。
テトリスとかぷよぷよとか。
あと、ドリラーもすごくやりました。
下手の横好き状態ですけどね。

視力がよくないので、あんまり画面見てると目が疲れますけど
入院中はそれで時間つぶしてました(笑)

楽しいですよね(^0^)

  • 雪路

    雪路

    2012/06/01 04:25:02

    >妖刀 さゆきさん
    どんどん酸素が減っていくんですよね。
    特に酸素の補給が少ないところは、ほぼ一直線に掘って行って
    つぶされたのもいい思い出(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/05/31 17:25:58

    ドリラーはテンポの良いゲームでした。
    大きい岩があんまりないので掘り進むのが大変だし酸素も少なかったりで、かなり難しい。

  • 雪路

    雪路

    2012/05/31 17:10:19

    >俊さん
    書き込みありがとう

    ぷよぷよはいいですよね。
    のんびりした姿に癒されつつ、がんばって消してますw

  • 俊

    2012/05/31 16:58:14

    ぷよぷよ大好きです(男ですけど