kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

展示会初日

日記

朝一番から夕方まで

座る暇なしの忙しさでした。

しんどいですが自営業は忙しいほうが
精神衛生上よいです(^O^)

先ほど店をしめて集計しました。
久々に目標を大きく上回りましたΣ(゚∀゚ノ)ノ〜♥

永らく続くド級の不景気。
ホントに久々の納得の売上でした。

足の疲れが本日に忙しさを物語っております・・・

もう2日この調子なら嬉しいのにな〜☆彡

  • kan

    kan

    2012/06/04 11:24:06

    鉄腕28号さん>
    疲れましたがお客様の来ない気疲れよりは
    う〜〜〜〜んとイイ疲れでした。

  • kan

    kan

    2012/06/04 11:22:53

    まなかさん>
    完全に1日目>2日目>3日目でしたが
    トータルでは上向きでした。
    このいきおいで景気回復だとどんなにいいか・・・

  • kan

    kan

    2012/06/04 11:21:27

    おっちゃん>
    はい!ばっちりヘトヘトでした。

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/05/31 21:27:12

    お疲れ様でした(^^)
    出だしはいい調子のようですね(^^)

    このまま一気に行っちゃいましょ
    明日も頑張ってね

  • まなか

    まなか

    2012/05/31 21:02:58

    一日目お疲れ様でした!
    お天気も客の入りも、このまま順調にいきますように^^

    少しずつ、景気回復してきているってことでしょうね♪

  • おっ

    おっ

    2012/05/31 20:55:55

    残り二日、今日以上の忙しさでヘトヘトに疲れてくださいねw