(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

目を疑った。

日記

まさかのC壁紙でこのP3個くるとは思いませんでした^^;

で、着てみたものの、うん、あう服が無い・・・とのことで。
じゃぁ、ホットケーキもらったし、最近のあわせてみればいいんじゃない?(上下服以外

ってなってこの有様。カオスですね。

  • Ib

    Ib

    2012/06/02 22:56:38

    こんばんは*/

    わざわざありがとうです!!

  • 結華

    結華

    2012/06/02 22:49:01

    白兎>
    カオスよねwww

    本当に、これ間違いじゃないかって今でも思ってる・・・。
    いまごろ持ち主さん「間違えたので~」って私のこと探してるかもって、ビクビクしてる。

  • 白兎

    白兎

    2012/06/02 22:44:31

    なんというカオスwwww

    P3!いいな…

  • 結華

    結華

    2012/06/02 09:22:58

    ドSにゃん>
    なんかね、そんなかんじよねwww
    いや、ホットケーキの妖精さんです。

    ぬっこさそ>
    しかもそのかぶりものが全部でかかったり普通の服に似合わないなんか変なものだったりw
    手持ちアイテムにしてくれれば人気もでると思うんだけどねw

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2012/06/01 23:52:18

    ニコタはかぶりもの好きよねw
    何故ホットケーキ思ったわ(´-ω-`)

  • カニ痛長@亜里砂

    カニ痛長@亜里砂

    2012/06/01 00:17:20

    どうしちゃったのwwwwって感じだね。なんか

    ホットケーキおじさんおばさんですか。

  • Ib

    Ib

    2012/05/31 23:11:24

    そうなんですか!
    いえいえwww

    うおお・・・頑張らなければ・・・!

  • Ib

    Ib

    2012/05/31 23:05:05

    いえいえ。

    全然気にしてませんよ!センスありますから!

    完成度は徐々にあげていけたらな、と思います!^^
    有難う御座います//

  • Ib

    Ib

    2012/05/31 22:30:58

    はじめまして^^

    完成度まだまだ低いんですが可愛いとか言ってもらえて嬉しいです*
    素敵お返しです。