ri_ka

ケッ(`Θ´*)

日記

私だって時にはドク吐きたいことだってあるわよーーー

ケッ(`Θ´*)
ケッ(`Θ´*)
ケッ(`Θ´*)

即席で作った顔文字だけど、
あら、カワイイじゃない♡

オマケに
ケッ(`Θ´*)

カルシウムは足りてますよ。
毎日牛乳たっぷり1~2杯のカフェオレ飲んでるし♪
骨密度は109%だしwww

もうーーー
ケッ(`Θ´*)

カレーだ!カレーだ!!
もりもりヤケ食い はしませんよ~~~
プンプン

明日には普通に戻っているはず。(ノω`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:25:08

    ゆりあんちゃん

    こんばんはー(´ω`)ノ
    青ガチャ・・・は明後日??? 今までの曜日からいって???(◔‿◔)
    とりあえず背景が揃うくらいまでは回しますよー♪
    目玉まで揃えるかわからないけどねん。

    ケッ(`Θ´*) ←この顔の中に毒は詰まっているのですwww
    いっぱい書いたらどんどん薄れていったよ?!(。→ˇ艸←)

    お引っ越し先でストレス溜まっちゃうの辛いねㆀ
    仲の良いお友達がいたら、遊ぶに行く事で気分転換になるかもしれないけど…
    ゆりあんちゃんも溜め込みすぎないようにしてねー ;▽;

    朝カレーダイエット?! 野菜が多く摂れてお腹が膨れるとか?
    同じ物を食べ続けるのって、シンドイよ~
    私も あ。お昼はずっと食パンとカフェオレで続いていたけど。(笑)
    基本続きませんwww

    もう怒ってないよー ありがと~(´ω`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:17:44

    風香ちゃん

    いえいえ。とんでもない。
    わざわざ来てコメ残してくれてありがと。
    後半は時間の都合もあわなくなり、会える機会も少なくなったけど…
    活動ありがとうございました。┏(o'ェ'))ペコ

    毒袋破裂する前に、吐き出してくださいなwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:14:12

    ☀サファイア☀さん

    顔文字お届けしたので、良かったらお使いください♪

    私は毎日ほぼ2杯の牛乳www
    これで骨も元気元気です。(。⊡ㅂ⊡)ノ
    牛乳効果で、密度上がるといいですね。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:12:05

    レインちゃん

    感情素直に出す事も時には必要かしらね?(*´ 艸`)
    数日、喰っちゃ寝したから、もう平気ーーーwww
    ありがと^m^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:09:52

    みー☆さん

    女子はねー、ホルモンバランスによって、
    普段は何ともない事でも、イラってする時もありますからねー
    それも重なっちゃったかな。^^;

    でも、もう戻ってますよ~(*´ 艸`)
    コメ、どうもありがとです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:07:18

    ももともちゃん

    もう前にドンドン進んでいるわー♡
    ありがと^^

    どうじょー♪ 使っておくれい♪
    あんまりいい状況の時じゃないでしょうが^m^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:06:09

    ふう♪ちゃん

    ふうちゃもイライラしてたん?
    まー 違うイライラだったけどねん。(。・´_,`・。)ププッ

    さすがにもう、おさまったかい?(◔‿◔) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:04:30

    さくら❀ちゃん

    (*ノωノ)やーん♡ 
    ケッ(`Θ´*)
    ケッ(`Θ´*) これでまたチューが貰えるわね♡ヾ(✦థ ▽థ)ノ

    牛乳美味しいよねー♪
    小さい頃から好きだったからー
    頑丈に育ったのかしら~(*´ 艸`)

    もう返信遅くなったから ゴミン^^;
    カレーはもうないよー(。→ˇ艸←)
    2日目のカレーは美味しくなってるのよね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/05 19:00:20

    ポリーちゃん

    こんばんはー
    んー もうなんで怒ってたのかも忘れたー
    私の頭はコケコケ ニワトリ並みなのよ~(ノ▽`*)ウキャキャ

    楽しい週末とはいかず・・・家でウダウダ ダルダル過ごしていました。(´-ェ-`)シュンシュン

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2012/06/05 08:16:52

    ri☺kaちゃん、おはよーー♪
    今日から青ガチャがんばります!!ww
    ri☺kaちゃんはやるのかなあ~?

    毒吐きって全然毒吐いてるカキコ見られないけどー?
    顔文字可愛いし!❤
    でも溜まってるならどこかで発散しないとね~
    私もこっち引っ越してきてからイライラ多いよ~^^;

    そう言えば朝カレーっていうダイエットも少しやってたなあ~^^;
    同じものばっかりって飽きちゃうから私、続かないんだよね。

    怒ってるri☺kaちゃんも可愛いけど
    早く普通に戻ってね❤

  • ガスぷ~❤風香

    ガスぷ~❤風香

    2012/06/04 20:28:33

    ご挨拶が遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ
    サークルではいろいろありがとう❤感謝感謝だよ~…
    なかなか参加できない風香を受け入れてくれて(人→з◕)ァリガchu♥

    風香もドク吐きたいこといっぱい!!! 毒袋が満杯状態ですㆀ
    なので…『ケッ(`Θ´*)』 いただきました~♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/06/04 10:54:21

    カワイイ文字~www
    コピって使いたい位(^^)

    骨密度高いですね!!
    私、年齢より低かったの~前に測定したとき;;;;
    最近はちょっと牛乳飲んでます(´v`;)

  • レイン

    レイン

    2012/06/03 22:47:04

    かわいい顔文字~♪
    腹が立った時は怒るのが一番
    または寝ちゃうか・・・・^^

  • みー☆

    みー☆

    2012/06/03 19:18:56

    あはははwかわいい顔文字❤

    なんかイライラするときってありますよね~。
    ホルモンバランス?

  • ももとも

    ももとも

    2012/06/02 23:44:37

    ケッ(`Θ´*)はもう卒業できた?

    でも可愛いからコピペしちゃお~っと!^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2012/06/01 21:56:43

    ケッ(`Θ´*)

    あれだね、あたしと一緒だ? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    今日もイライラだぜwwwww

    ケッ(`Θ´*)

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/06/01 20:21:42

    ri☺kaちゃんがケッ(`Θ´*)ってしてたら
    (❤`Θ´❤)チューで返します(❀ノェノ)

    私も牛乳たっぷりで飲んでいるよ~~
    骨密度は測ったことがないのですが~~
    100以上にもなるんだ^^

    カレーおすそ分け ここにいれて~~~(*´-`*)ノ 凹
    2食分でいいぉ❤
    また来週遊べたらあそんでねーーーーーーーーーーーー
    いい週末を^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/01 20:07:40

    こんばんは~v
    どしたの、てか、ひよこが怒ってるみたいでかわいいよ~ww
    そしてケッはもう直ったみたいですねw
    楽しい週末をすごしてね!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 18:30:06

    ぷうにゃんさん

    はい♪ 殴り書きしている間にも気分は多少なりともスッキリしてました^^
    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 毒吐きノートですか!!
    どんな事が書いてあったんでしょう?(✦థ 艸 థ)興味シンシン♪
    小出し必要ですね^^;
    限界までためこむと、身体に異変でてきますもんねー(ノω`*)ペチ

    そして、もうケッ(`Θ´*)するのやめました♪
    前に進むのだー の気持ちでいきます。 コメ、ありがとです♪

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2012/06/01 18:22:56

    文字にして出すだけでスッキリしますよね^^
    私は旦那に秘密の毒吐きノートを作ってました~!
    今は破棄しましたけどね^^;
    毒はたまりすぎないうちに、小出しにしちゃいましょう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 17:17:31

    えみりんちゃん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    悪い事ばっかり考えてても、同じように時間は過ぎる訳で・・・
    勿体ないからー 気持ち切り替えるーーーヾ(`▽´*)ノ
    余計なシワができてしまうわ o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
    ありがとねー♡ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 17:15:01

    ストロベリンさん

    そうですよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪ 
    いい事ばかりじゃ、それも物足りない?って事はないですね^m^
    山ありー谷ありー それを超えて成長していくのですよね。

    パワー頂きました♬♫♬ コメ、どうもありがとうございます!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 17:12:03

    LUNASさん

    えっ♡ 私がカワイイ♪(・∀・)ニヤニヤ❤
    あ。一言も言ってない?!(◔‿◔)
    あとでお届けしましょか?

    (o’∀’))ゥンゥン 明日明後日で完全回復して戻ってきます。(`・ω・´)ゞ
    ありがとぅ。 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 17:10:13

    美麗さん

    私も溜め込んでしまう方です^^;
    でも時には出さなくっちゃーーー

    (;゚ω゚)ェ...................円形脱毛?!!
    そこまで溜めちゃダメでーーーす!!(>___<)
    ここでドク吐いていいですよ。ププ(*´・v・`)ププ

  • えみりん

    えみりん

    2012/06/01 16:49:01

    まぁ、そんな時だってあるよねぇ~^ ^;
    でも、怒りが持続すると美容に悪そうだから、ドクをぜーんぶ吐き出して
    早めに怒りから脱出できるといいね^ ^

  • ストロベリン

    ストロベリン

    2012/06/01 14:55:03

    まぁ、そうよね~
    生きてるといろんなことありますし・・・
    そうやって、時々体外に放出しないと
    病気になっちゃうかも…

    毒吐きして、そのあとにさわやかなものを
    注入できるといいね~❤

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/06/01 12:45:11

    その絵文字かわいいね!
    週末にリフレッシュできるといいね☆

  • 美麗

    美麗

    2012/06/01 09:58:14

    私は溜め込んじゃうのよね。


    ・・・・・・円形脱毛発見!吐き出さなきゃダメだよね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 09:27:36

    ぺこりん♪ちゃん

    ぺこりん♪ちゃんもあったん?(´▽`;A
    まー 生きてるって証拠か。(ノ▽`*)ウキャキャ
    留まっていてもしょうがないので、前進もうぞ~ヾ(`▽´*)ノ

    ケッ(`Θ´*) お届けしたよーwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 09:17:49

    章姫ちゃん

    ん。佑ちゃんにはちょっと(。◕ˇε ˇ◕。) www
    調子あがらないね^^;
    次はやってくれるはず?!|⊖')・・・ と期待♪

    今はちょっとしか怒ってるっていうか・・・モヤってないよ。
    って、モヤってるんだーーートホホ(;´д`)=3

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/06/01 09:17:04

    ケッ(`Θ´*)ケッ(`Θ´*)ケッ(`Θ´*)
    思い出してまた、ケッ(`Θ´*)
    私も連呼しちゃうくらいなことがあったわ。ほんと嫌よ(@・´д・)(・д`・@)ネー!
    リフレッシュできるといいね。

    ケッ(`Θ´*)←可愛いから欲しいw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 09:14:05

    レシオさん

    (・Θ・) (^Θ^) (@Θ@) www 【Θ】←を入れるとぴよこちゃんみたいになりますね^m^

    毒吐く所も時には必要ですよねーーー
    人に迷惑がかからなければ・・・
    全くって事はないかもしれないですが。(´▽`;A
    コメしてくれて、ありがとうです。 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 09:10:31

    ユズキさん

    偶然に出来上がったプンプンヒヨコちゃんです。(⊡ㅂ⊡。)
    いい収穫になりました?!www

    フフフッ(*-‿ゝ-) 小さい頃から牛乳&魚好きが積み重なった結果???
    なんか骨は元気みたいですねー。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 09:07:14

    ももともちゃん

    なにに怒っているか、まったくわからない文章だよね。(ノω`*)ペチ
    言えないので、こんな殴り書きになってしまってるんだけど(ノω`*)ペチ

    ありがと。
    外歩いてきたら、落ち着くかもだわー。(*‾◡◝)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 09:02:27

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ヒヨコちゃん、怒らせ顔にさせちゃったわー(ノω`*)ペチ

    んー、悩みは私の胸の中で時が来るまでそっとしておきます・・・
    ありがとね。
    久しぶりのカレー、美味しかったわん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 08:55:44

    れんちゃん

    むぅ(`н´*)!! 一緒だったのねー(☍﹏⁰)
    って ↑この顔、すごくカワイイ♡ その顔で癒されたり…(*´ 艸`)

    今日は穏やかな一日に過ごしたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    (´Θ`)フー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 08:51:37

    くろちゃん本舗さん

    志村風ですか?(◔‿◔)

    はーい。(´ω`)ノ 他の事考えて気にしないようにしまーす♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 08:50:01

    ✿青い野の実✿さん

    だよねー・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    時にはイラってするときあるよねー
    誰かに八つ当たりはしないからー それやったら最悪やんね。(ノ▽`*)ウキャキャ
    ありがとねー♪

    昨日のメニューは一緒だったようね♡(*´ 艸`)
    今日も残りのカレーだー!!
    ちょっと足りなさそうだから・・・文句言われるかも。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    昼に食べて、別メニュー考えるかなwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/06/01 08:46:40

    エツコちゃん

    (´▽`;A う、うんー
    午後くらいになったら忘れてやろうと思ってるー(笑)

    なんのこっちゃでしょうけど^m^;
    ありがとね。

  • 章姫

    章姫

    2012/05/31 23:13:46

    ありゃま。
    佑ちゃんに怒ってる!?
    顔文字がカワイイから、ドク吐いてるように見えないー。

  • レシオ

    レシオ

    2012/05/31 23:13:43

    鳥さんの顔文字みたいね^^

    私は別のところで毒はいてます^^;

    たまにはムカつく事もありますよ~

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/05/31 23:12:21

    オリジナルですかvv
    かわいいvvv
    骨密度100パーセント以上ってどういう状態ですか!?w

  • ももとも

    ももとも

    2012/05/31 23:03:38

    あらら>< 何に怒っているのかな?

    明日は普通に戻って( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/05/31 22:45:53

    ヒヨコ文字で可愛いですけど。

    どうしたのかしら?(=^・ω・^=)

    刺激のある食べ物を食べるといいのかもね(●ゝω・●)

  • れん

    れん

    2012/05/31 22:29:41

    私も・・・

    むぅ(`н´*)!!

    ってなってるぉーw

    明日は良い事があると良い(*´ -`)(´- `*)ね~♪

  • くろちゃん本舗

    くろちゃん本舗

    2012/05/31 20:55:33

    おこっちゃや~よ

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/05/31 20:55:08

    あははっ

    たまにはいいよねたまにはw

    うちもカレーだぁ もんくあっかーw

  • エツコ

    エツコ

    2012/05/31 20:41:10

    はやく 戻ってくらたいね^^;;