ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

魔界で一番お姫さま!

日記


そんな感じで新しいドレスとツノと髪型を購入!(´∀`*)

ネコ目のカラコンの赤色を買うか買わないかでだいぶ悩みましたけど
冷静に見たらあまりにも可愛さに欠けるのでやめておきました。
いやカッコイイ!すごくカッコイイし黒ゴスには最適だとおもう!
でも今はを目指してるので保留です。
徹底的に魔界な人から見たら「フッ、カスが!」って思われるかもですが・・・w
たぶん、ハロウィンの時に買います。


ドレスの色も昨日からめちゃめちゃ悩みました。
どの色も本当にキレイキレイで!
普段は見向きもしない色も
真っ赤なバラの装飾のおかげかめちゃくちゃ素敵に見えて参りました。

特に、黒、ピンクで迷ったんですけど・・・
ピンクの色合いというか色選びというか、
それがすっごく上手くいってるような気がして!
魔界っぽさが少なくなっちゃうんですけどピンクにしました。

まぁ試着して他の色と比べたら分かると思うんですけど
ピンクだけ妙に立体感がすごいんすよ!
これはちょっとオススメ。
こんなこと主張してたら立体感なんていちいち気にしてねーよって声が聞こえそう・・・。


どうでもいいけど↑で持ってる日傘のピンクとドレスのピンクが
だいぶ違う色なので困ってます。
この傘のピンク、ちょっと青みがあるのよね。

新作の傘のピンク買えばバッチリ合って万事解決なんですけど・・・
ぶっちゃけ高いしピンクの傘がダブるみたいで嫌やん?(´・ω・`)
でもどうせ買いそうな気がするよーはやいとこ腹をくくろう・・・。


あと最近気付いたけどお城のおうちって2月限定じゃなかったのね!
黒い城がほんとにすてき~✧*余裕できた時に買おう。

  • ユーノ

    ユーノ

    2012/05/31 21:36:17

    >>抹茶さん

    最近のニコタの魔界プッシュを見てると脳内に自然と「邪気眼イズマイン」が流れます(`・ω・´)
    ワールドイズマインの改変なんですけど、歌い手に興味ナシな私もかなーりお気に入り。

    黒色系のドレスしかなくて、たまに甘可愛いのが恋しくなる身としては
    ピンクのドレスがお迎えできてとても満足です!✿

    傘は思いきってピンクにしちゃうか、使い勝手良さそうな白にするかで主に迷ってます。
    けど白い傘買ったとしてもそれと合わせるような白い服が無い!(ノ∀`)

    それでも決められないのは魔界のオモリとか別のドレスとか魔界うさぎのぬいぐるみとか、
    他にも欲しいものがたくさんあるからですね・・・
    一番欲しいのは欲しい物が全部買える財力ですけど・・・w

    では、コメントありがとうございました❤*゜

  • 抹茶

    抹茶

    2012/05/31 20:53:46

    そういう扱いしなきゃいけないのかなー?<タイトル

    ピンクのドレスええ感じやな^^
    立体感。。うーん、他のドレスの色が解らないからなんとも言えないけど、
    そのドレスよく似合ってると思うb

    ピンクの傘、確かに青がかっていて、ちょっとだけミスマッチかも。
    一番のお姫様になるなら、ここは腹をくくるべきかも?w

    また、揃えた時にはブログ書いてな^^
    見に来るからb  ほいじゃー^^