花と鶏

おためしタロット・そのよん

日記

3.女帝


母なる大地からコンニチハ。




ニコタも110万の大都市になったんだね。おめでとう!
ホットケーキは数にあんまり関係ないよねw
でも面白いから良し(^ ^)

手に持ってるのはフライングディスク…じゃなくて盾のつもり。
投げたらダメだよ!(゜∀゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/06/03 17:24:33

    >ポリーさん

    Σ(゜ω゜)←気がついてなかった
    あ、そうか、女教皇だとプリーステスです…ね?(曖昧)
    はい、こちらがエンプレスです♪

    ふふふ、盾だと言い張ります(^ ^)
    きっとポリカーボネートとかで出来てるんですw

    ホットケーキ、ふっかり感とシロップとバターのツヤがいいですよねv
    見てるとお腹がすきます~。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/06/03 17:11:12

    >ネネさん

    盾に見えますか? よかった(^ ^)
    アレはホネじゃなくてきっとクロスの紋章なんだ!

    椅子に座るコーデ、面白そうですね♪
    女帝と皇帝を座らせた―いー!


    >うたこさん

    そうですよね。剣はあるのに盾は単品で見たことがないです。
    なんでだろう?

    Σ(゜∀゜)笑顔で盾ぱんち!?
    素敵!w

  • ポリー

    ポリー

    2012/06/01 20:44:00

    こんばんはv
    あ、女帝ってことはこっちがエンプレスですね!
    て、フライングディスクが盾ですかwww

    ホットケーキは配布アイテムなのに
    すっごくおいしそうだし
    よくできてると思いました。

  • うたこ

    うたこ

    2012/06/01 20:43:58

    そういえば盾アイテムって見たことないですね。黒ガチャについているのは見たことありますが…

    盾はなげちゃアカンです。不逞の輩には直接ガツンと!☆

    Σ(゚Д´(☆o(゜∀゜*コンニチハー!サヨウナラー!(*゜∀゜)ノ☆)゚ロ゚)ノ

  • ネネ

    ネネ

    2012/06/01 20:11:41

    盾に見えます!
    骨のマークが何かの紋章に見えます!
    さすが女帝!(^0^)
    椅子に座るコーデができたら面白いのになぁ^0^