今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ガーデンイベント多すぎ!!

ニコットガーデン

まずは、レアカラーのメガポピーの手持ちが作れました!!
皆様、お水をありがとうございます。
まさか一気にWメガすると思ってなくて、すっごく嬉しいです。


ところで、今日からのコサージュ作成とか
ガーデンイベントすごいですね。

すでにマーガレットとか育てて準備している人もいらっしゃるので
もうコサージュ作っている人もいるんじゃないかな。


で、私はというと・・・

そりゃ、そのうちコサージュは作りたいですよ。

でもその前に

メガ手持ちにリーチかかってるのを何とかしたいです。

だって倉庫もいっぱいになっちゃうもん。

今、(-ε-)と、桃胡蝶蘭と、白椿と、紫椿がリーチ。
ポピー各色と、桃スズランが2つメガ待ちという状態。

同じ花を続けて植えてもメガらないうちの庭。

一体いつ、何のイベントがクリアできるのか・・・
ま、それも楽しみの1つにします。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/06/01 19:58:16

    メガ手持ちのリーチがいくつもあるのはすごいね。(^^♪
    ガーデンイベントはいろいろあるからすることが多いかもね。

    私はイベントがないとすることがなくて暇です。(^o^)

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/06/01 19:23:08

    がんばってください。
    テストが終わったのでinしたら水やりしますよ^^
    応援してます

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/06/01 15:21:37

    メガ花を一気に合成しちゃうと、ミラクル率が下がるので、
    間にC花をコサージュ作ったりして、その後またメガ花を
    合成するとミラクル率があがっていいですよ~(。◠‿◠。)
    例えばざっくりですが、5回に1回ミラクルが起きるとすると、
    3回ぐらいはC花や普通の花を合成して、そろそろミラクルかな?
    ってところでメガ花を合成すると、かなり良い確立でミラクルが
    起きると思います。ミラクル発生後はまた暫くC花や普通花を合成
    するって形です。^ ^もしよかったらお試しあ~れ~(◡‿◡ฺ*)❤

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/06/01 12:09:32

    おぉ!
    ポピー桃かわいい♪

    私もフリマで見てみようw

  • まさやん

    まさやん

    2012/06/01 01:31:04

    ほんと!私もそう思ってブログに書いちゃいましたよ。^^;

    リーチ状態もなんとかしたいし、そのためにレア種収集にも注力して・・・。

    どれも中途半端、ひとつずつやりとげて・・・・いけないくらいになった気がする。++;

    お互い頑張りましょう。^^