しゃおり

お水の支援をお願いします。

ニコットガーデン

こんばんは^^

ニコットマンドラ(ラッキーレッド)の種を植えています。

あと1本メガ化すると手持ちアイテムがつくれるので、お水の支援をお願いします。

お返しは明日か明後日になると思います。ステプとお水をまきに伺います。

よろしくお願いします。

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/18 16:05:18

    こんにちは^^
    いつも支援ありがとうございます^^
    先程ステプとお水のお届けに伺いましたが、こちらでもお礼を♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/17 02:01:32

    こんばんは!寝れない夜の深夜徘徊^^;すてぷ!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/16 11:52:49

    こんにちは(*╹◡╹*)
    昨日から本格的に雨が降っています☂
    アジサイのお花が雨に濡れてとっても綺麗です❀
    リサイクルショップたくさんアイテム入荷だね。
    欲しいからチケット貯めるけど、高いよね?!
    チケット貯めるために、わざとリサイクルしそうだ(*'ー'*)ふふっ♪
    青いかえるのきぐるみ、バニーガール、肩のせオーム、園服、ソフトクリーム、
    順番に頑張りまーすbb
    今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/07 14:30:39

    こんにちは^^ありしゃさん、お水ありがとうございます^^
    そうですね~60年も女王様の仕事してるってすごいなって思います。パレードも華やかですごかったですね^^
    先程ステプとお水をお届けに伺いましたが、こちらでもお礼を♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/04 11:05:59

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も爽やかな朝です☼
    月曜日は何となく気を引き締めて、頑張りたいものです┏| ̄^ ̄* |┛今週も宜しくお願いします○┓
    疲れてるときこそ笑顔で過ごそうね(✲✪‿✪)今日も素敵な日になりますように☦
    台風が近づいてるんだね。全然今まで知らなかったよ。
    今朝のニュースで見たんだけど@@
    エリザベス女王即位60年だって、長いね~♪
    テムズ川のパレードがゴージャスだね(。◕‿◕。)
    いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
    たくさんお花がメガしますように❀

  • しゃおり

    しゃおり

    2012/06/03 13:54:05

    みなさま、支援ありがとうございます^^
    先程、ステプとお水をお届けに伺いましたが、こちらでもお礼を♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/03 13:50:10

    こんにちはε(*╹◡╹*)爽やかな日です。今日は涼しくって気持ちいい♪素敵な日曜になりますように☦
    日曜の朝はアニメばかり見てるよ@@なかでも聖闘士☆星矢がお気に入りです(。◕‿◕。)
    メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
    いつもありがとう○┓ペコ

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/02 13:05:54

    こんにちは~♬今日も暑いね。何となく曇り空☁最近パピコのチョココーヒーがお気に入りです♪
    水分補給を忘れずに@@今日も楽しい日を過ごしてね~♬
    メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」

  • にょこ

    にょこ

    2012/06/02 10:04:47

    ご支援ありがとう^^今日はこのまま天気が保ってくれるといいけれど(´゚д゚`;)

  • ♥しぃ⊰⊹*.

    ♥しぃ⊰⊹*.

    2012/06/01 21:19:56

    支援ありがとうございます(((UωU` *)
    (* ´UωU)))stp&ぉ水をどうぞb

  • 浅葱、

    浅葱、

    2012/06/01 20:22:25

    こんばんは♫
    支援ありがとうございました(n‘∀‘)η

    お礼のお水とstpです^^

  • rimon

    rimon

    2012/06/01 20:15:34

    こんばんは~!
    ブログ広場からお水支援です 。
    たくさんメガりますように!
    メガビーム!!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

  • きぃくまД♥

    きぃくまД♥

    2012/06/01 20:00:34

    (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんばんゎ☆.。.:*・゚
    今日から6月に入りましたね!!
    来週くらいから梅雨入りするそうです^^
    今月もよろしくお願いします(❀◕‿◕)

    stpとお水お届けです゚(❤ŐωŐ)ゞ

  • Lyrica

    Lyrica

    2012/06/01 19:59:59

    こんばんは(。◕‿◕❤⋆☆.。.:*
    支援ありがとうございました.。♫❤*
    *:.。. .。.:*✾✿✾*:.。. .。.:*
    お庭のお花が沢山メガりますように☆彡☆彡☆彡
    ラッキーレッドメガるといいですね+。.*☆
    感謝を込めて祈願のお水とstpお届けします❤*⋆。♡*゚

  • アキラ-135

    アキラ-135

    2012/06/01 19:59:31

    お水とstpお届けです!

  • 愛斗

    愛斗

    2012/06/01 19:47:23

    お返しどぞノ

  • てりゅ。

    てりゅ。

    2012/06/01 19:45:46

    こんばんは。
    支援ありがとうございます^^
    えと、昨日支援していただいた分のお返しが今日になってしまったので、
    また明日今日の分のお返ししますね。

  • *菜々緒*

    *菜々緒*

    2012/06/01 19:44:58

    こんばんは^^
    ご支援感謝です!
    STP&お水お届けしますね。

    (♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:たくさんメガりますように♡..:。:.::.*】⊰⊹

  • いちご飴@舞美

    いちご飴@舞美

    2012/06/01 19:43:43

    ◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
    こんばんは(*・ェ・*)ノ
    支援ありがとうございますo(´▽`*)/
    お返しのお水とstpのお届けです**
    ◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

  • 捨て猫Жにゃんこ

    捨て猫Жにゃんこ

    2012/06/01 19:41:47

    支援感謝です❀゛
    遅くなっていまい申し訳ありませんがstpとお水のお届けです(*´pq`*)
    ✿大きくなりますように✿

  • ℛuℬe+。・

    ℛuℬe+。・

    2012/06/01 19:34:32

    支援感謝です(๑´ސު`๑)

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/06/01 19:31:00

    こんばんわ(*´ω`*)
    ブログ広場から支援です♥

  • 鬼姫@変態ですが

    鬼姫@変態ですが

    2012/06/01 19:30:23

    こんにちわ(`・ω・´)
    訪問&水やり感謝いたします!!
    お返しstp&水やりのお返しです*´ω`*
    あなたのお花がメガ化しますように♥

  • μ2

    μ2

    2012/06/01 19:30:08

    こんばんは
    ご支援Thxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/

  • jetarくに

    jetarくに

    2012/06/01 18:46:38

    こんばんわ♪

    今日もお水ありがとうございます

    本日の素敵とお水です

    マンドラメガりますように♪

  • .*♥華音♥*.

    .*♥華音♥*.

    2012/06/01 17:55:02

    こんにちは!!

    コメント感謝です
    お返しstp&お水です

  • クローム♥髑髏

    クローム♥髑髏

    2012/06/01 17:21:14

      ∩⋈∩
      (♥´・ω・) 。◯ ♡   
    ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
    支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
    お礼のstpと水やりです☆
    ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

  • 瑠璃条.+*♥

    瑠璃条.+*♥

    2012/06/01 16:51:06

    *◇*’+.o.+’*◇*’+.o.+’*◇*’+.o.+’*◇*’+.o.+’*◇*’+.o.+

    支援有難うございました♪
    お返し宅配ですノ
    あなたのお庭に幸運が訪れますように…*

    *◇*’+.o.+’*◇*’+.o.+’*◇【FROM.瑠璃条】’+.o.+’*◇*’+.

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/06/01 16:19:55

    お祝いのコメありがとう○┓ペコ

    支援もしました^^

  • セロリ

    セロリ

    2012/06/01 16:14:20

    初めまして!
    ご支援感謝です
    お花にお水です
    アバターファッションに素敵です♪
    メガりますように~✿

  • yunkers

    yunkers

    2012/06/01 15:50:44

    こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    同居中の4歳の姪っ子の名言を1つ・・・

    「エコカー補助金!」

    姪よ・・・他に覚えないといけないことがあるだろーが!!--;;

  • 和汰♥⇔悠斗

    和汰♥⇔悠斗

    2012/06/01 15:35:36

    お礼どうぞー

  • *ゆゅ*´`)/

    *ゆゅ*´`)/

    2012/06/01 15:31:20

    こんにちは*´∀`)/
    お水支援感謝です❀*
    お水,ステキのお返しですー(ノ^∇^)ノ

    遅くなってしまいスミマセン><

  • かなた

    かなた

    2012/06/01 15:19:44

    支援ありがとうございました♪
    ラッキーレッドのお花がメガになりますように!

  • 潤夜

    潤夜

    2012/06/01 12:59:07


    支援ありがとうございました
    お礼です

  • 鋼翼

    鋼翼

    2012/06/01 12:39:31

    こんにちわ
    昨日はお返しできなくてすみません(*>人<)
    本日のお水とステプお届けします☆ミ

  • ののか

    ののか

    2012/06/01 11:25:49

    支援です❀

  • にょこ

    にょこ

    2012/06/01 10:46:16

    昨日は配達できずごめんなさい。゚(PД`q。)゚。駆け足でお返しヾ(´д`;)ノ

  • ニャニャ

    ニャニャ

    2012/06/01 08:55:12

    おはようございます✿ブログ広場より参りました✿
    6月の最初の日は、晴れでスタートしました!

    お庭にきれいな大きいお花が咲きますようにヾ✿◕‿◕)ノ゙
    お水&STPどうぞ♪

  • 万悠

    万悠

    2012/06/01 08:46:37

    ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
    機会があれば、また^^

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2012/06/01 07:53:45

    おはようございます^^
    今日から6月、今月も宜しくお願いします。
    ステプ水やりですヽ(^◇^*)/

    あと一本ですか!
    メガになりますように(-人-)

  • MARY

    MARY

    2012/06/01 06:26:21

    おはようございます^^ 今月もよろしくお願いします✿ お水Stpのお届けです。

  • ✚燐香✚

    ✚燐香✚

    2012/06/01 01:30:16

    ヾ(◕ฺω◕ฺ`。)コン(。▻ฺω◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇω◕ฺ)ゞワ~!!

    広場から失礼します(人・㉨・)♡

    素敵&水やり支援です~ヾ(♥óωò)ノ

    では、お邪魔しました~(✿ฺ´ω`✿ฺ)ノ

  • ふぅこ

    ふぅこ

    2012/06/01 00:48:09

    こんばんは♪お水とstpのお届けです
    大きく育ちますように✿

    お陰様で赤薔薇手持ち完成しました!
    ありがとうございます(●uωu●)

    今月もよろしくお願いします✿

  • のりっち

    のりっち

    2012/06/01 00:27:38

    こんばんは^^
    お水の支援に来ました。
    水ステキのお届けです。
    メガになりますように・・・

    今月も宜しくお願いします^^

  • めちる

    めちる

    2012/06/01 00:18:59

    広場より支援&stpです。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/06/01 00:05:57

    ブログ広場からです^^
    お水&ステプどうぞ~❀

  • 桜

    2012/06/01 00:03:44

    こんばんは^^
    支援ありがとうございます!
    感謝のお水とSTPお届けします♡
    メガりますように~(✿╹◡╹)ノ

  • とうこ

    とうこ

    2012/05/31 23:41:19

    ブログ広場から支援に来ました^^