ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーベラのコサージュ作ってみました(*´◡`*)

ニコットガーデン

メガガーベラの合成レシピと

初めてのコサージュの合成を待ちわびて

お知らせがあってからすぐにガーベラを植えはじめて

今日まで大事に倉庫にしまってあったものと合わせて

早速合成~d(❤´∀`❤)

メガガーベラ【ピンク】と

ガーベラ【ピンク】コサージュと

メガガーベラ【紫】と

ガーベラコサージュ【紫】が完成しました♪

折角なので ガーベラ【ピンク】の花束も一緒にコーデしてみました。

こうなると・・・ガーベラの髪飾りも欲しくなってしまいますね(;´◕ω◕.)ゞ


デージーもコサージュにしてみましたが

こちらはとっても小さくてよく見えずwww

できればCの花のメガで 大きいコサージュが合成できたらよかったのになぁ。

次回は是非とも Cのメガ花も、鉢植以外の着せ替えアイテムが

合成できるレシピをお願いしますね゚+.((人д<o))




  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/06/02 11:32:42

    まぁ(〃▽〃)もう花束&メガ手持ち&コサージュ揃っているのですね✿
    とってもステキ❤

    ステキすぎて…待ちどうしいです(/▽\*)❀

  • 小桜

    小桜

    2012/06/02 09:33:00

    ガーベラがいっぱいですね^^

    とてもお似合いです

  • SZ

    SZ

    2012/06/02 08:01:26

    手持ちと揃っていいですねb

    c花は期限もないみたいだしのんびりかな。。

  • Ciel

    Ciel

    2012/06/01 23:16:51

    ガーベラづくしですね!
    ピンクのガーベラ可愛いです´`♥

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/06/01 19:55:48

    ご精進!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/06/01 18:46:10

    早や!!!
    すごいね!

  • なべ

    なべ

    2012/06/01 10:52:29

    おめでとう
    凄いなぁ流石だよぅ
    やることが早いねぇ^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/06/01 09:22:13

    さすがゆこたんさん!用意周到ですね~
    とてもお似合いですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/06/01 08:07:00

    ガーベラ揃い素敵ですねー
    Cのは小さ過ぎてがっかりです

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/06/01 00:48:57

    おお!ガーベラだらけですね!
    今回の手持ちは花が二つあるから、インパクトありますね♪
    コサージュも大きめで素敵ですね~^^

  • 幻夢

    幻夢

    2012/06/01 00:15:32

    ガーベラ、2輪で手持ちになるのが良いですね
    是非作りたいです

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/06/01 00:11:01

    きゃぁああ!!

    ガーベラづくしようううう!!

    こうやって3つお揃いって、ステキです!!

    私も大好きなバラでそろえようと思っています。