キヨ(0´∇`)

コンタクト買いなおしました(0´∇`)ノぁぃ♪

ショッピング

ずっwwwと右目のコンタクトが合ってませんでした(ーー;)
コンタクトで矯正して、左が1・2で、右が0.4でした(××;)
仕事はデスクワークなので近くしか見ないので、違和感は
無いのですが、車の運転の時は結構キツかったです(〃´o`)=3 フゥ

10日ほど前に、免許を更新する時も、ギリギリだったのでコンタクトを
買いなおしました(o^―^o)ニコッ♪

両目とも1.2ぐらいで作ったのですが、やはり両目とも
同じぐらいの視力というのは快適であるのを実感しました(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • あず

    あず

    2012/06/03 22:06:33

    目が疲れが頭痛の元だったりすることがあるみたいです。
    レンズの交換でお体調がよくなるといいですね^^

  • ぐう

    ぐう

    2012/06/02 22:40:50

    ずっwwwとですかいwww
    もしかしてその状態で車で飛ばしていたとか???

    自分も以前はコンタクトだったけど、定期健診に行く暇が無くて、結局眼鏡に逆戻りですw
    眼鏡だと掛け外しに困らないけど、ぶつかって傷つく可能性大なので不便ですT-T

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/06/02 11:36:45

    左右の視力が極端に違うと目が疲れそう;;
    ちゃんと直せてよかったですね^^

    わたしはコンタクトが苦手なので、0.6くらいで乱視もあるのに裸眼でがんばってます。
    眼鏡も持っているけど、かけなれていないので忘れますw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/06/02 08:35:36

    左右で差があると大変ですよね!
    あたしは裸眼ですがやはり左右で差があるようで、
    たまにメガネをかけると最初クラっときますね(^^;)

  • 風太郎

    風太郎

    2012/06/01 22:27:03

    それは、かなり差がありますね^^;
    僕もコンタクトで右目が乱視なので慣れてくると右目が見えにくくなってきます。
    ずっと裸眼で目が良い人が羨ましいです。

  • 葉月

    葉月

    2012/06/01 11:33:08

    うわ~それはかなり左右差がありますね。
    私もコンタクトですが変えた直後は頭痛が起きたりします。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/06/01 08:55:53

    拝見☆