アミ

ミラクル発動☆´∀`☆

日記

5月最終日の朝

蓮がメガってくれることを祈っていたら
小島の端っこでメガってくれました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+

それはお庭に移動して四つ揃ったんですが収穫はまだ先にします

白のポピーはかなり前にメガ四つ揃っていたので
いよいよ収穫し、合成しました

手持ちのポピー白の完成で~~すヽ(*^∇^*)ノ

他にも蓮が沢山たまってたので合成したら

なんとこれがミラクル発動~~(*>∀<)ノ))★
金鉢の蓮もらっちゃいました~

メガの方でミラクルだったら・・・とか思ったけど
これでも十分嬉しいのに贅沢でしたよね(*つー`*)エヘッ

これからコサージュや
紫の薔薇、金のゆりも植えて行きますので
ご支援よろしくお願いしますね~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/06/02 15:57:36

    〇(>∀<)〇オメデト~~です
    (。◠‿◠。)すずらんの金鉢もありますね^^たくさんミラクル発動するといいですね(。◠‿◠。)

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/06/01 20:58:23

    ミラクルいっぱいおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    今月もお庭の世話がんばりましょう(o´・ω-)b ネッ♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/06/01 14:35:07

    やったね!
    いっぱいミラクルおめでとうございます!

    メガ✿のハンパってどうしてますか?
    思い切って売ちゃいました 『ワイルドだぜぇぇ~』 (涙)

  • スカンク

    スカンク

    2012/06/01 12:55:25

    ミラクル連発ぅぅ・・ おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

    そうぅぅ・・
    あの赤いモクモク始まるとドキドキしますよネ!

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/06/01 09:49:02

    ミラクルおめでとう~(*^。^*)
    あの赤い煙がモクモク。。。。なんかドキドキしちゃうよねっ!

    白ポピーも完成おめでとう!!!

    昨日からコサージュも始まったし~
    もうガーデニングだけでも手いっぱいだよねぇwww
    いっぱい可愛いお花作っちゃおう~(^_-)-☆

  • mi

    mi

    2012/06/01 08:49:54

    ミラクル連続だね~羨ましいよ!
    お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

  • 翠

    2012/06/01 08:08:21

    わかったよ^^

    おめでとう、ミラクル発動の確立たかいね^^

  • pan

    pan

    2012/06/01 07:27:02

    すてきです~ ♡
    バラもユリもいいですよね~ ^^

  • 猫

    2012/06/01 07:12:23

    おめでとう❤
    わたしも紫の薔薇のメガ作りたい♪
    でもあれもこれも植えたくて、なかなか計画通りにメガってくれないから焦っちゃう。
    やっぱり季節限定の花から植えていくのが正解なんだろうね^^;

  • ぽん

    ぽん

    2012/06/01 01:11:08

    ダブルで、おめでとうございます!

  • yuji

    yuji

    2012/06/01 00:32:15

    おおー^^
    お花コレクションがどんどん増えていきますね^^
    ミラクルおめでとうー^^