KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

48本目と49本目のメガ花です。

ニコットガーデン

黄パンジーが5本目。ピンクデージーが4本目です。
特にピンクデージーのメガ花が4本揃ったということで、早速メガ植木鉢に合成しました。

毎度のことながら不法侵入歓迎です(笑)
ここに水を撒いてくださっているみなさんにお礼申し上げますm(_ _)m

なお、平日の昼間でしたら会社に行ってますので、僕に鉢合わせすることがありませんのでご安心を(笑)
なぜ、そんなことを言うのかっていいますと、ふと庭に出るとお客さんが来ていて、こちらから挨拶しようと思ったら、そのまま消えてしまうことが多いです(苦笑)

話は変わって、今回よりコサージュを作ることができるようになったわけですが、まずは、デージーとマーガレットのを作りますかねー。
レアカラーだったら、青デージーがあと4個。ピーチ色のマーガレットがあと1個ですが、いつ拾えることやら?

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/06/01 11:57:34

    メガおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪