ぽむ

好きなゲーム

ゲーム

ダイヤモンドゲーム。
強かった。
小さい頃の話だけど。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/06/03 01:28:34

    そういえばひっくり返すと別のゲームだったような…なんだったっけ???
    兄弟いとこに年上が多くて鍛えられたため、同年代は敵でなかった。
    ほかにも五目並べとか崩し将棋とか得意だったけど、そこから囲碁や将棋に行かなかったのはなぜ?
    将棋なんか駒によって許される進み方が全然違うとかいう時点で放りだした気が…^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/06/02 09:26:55

    懐かし~
    ありましたね~
    遊び方を理解できていたのが周りにほとんどいなかったんで
    あまりやった記憶がないんですよね~。

  • Mr.まっくす

    Mr.まっくす

    2012/06/01 23:59:35

    ふる~~~ぅ

    だいたいゲームばん いろいろあったな  ひっくりかえすと他のゲームみたいな(*≧m≦*)プププw

    やば 俺もふる~ぅ


    いや 生まれた時からPS3があったんで わかりませ~ん(*≧m≦*)プププw うそうそ