ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

久々の

カノンの宝石箱

好記録。(勿論Meで^^;
通常のスピードなら5,6ステイジ分の連鎖だから、
ミスが無ければ600連鎖くらいは行くのだろう。
天辺は遠いー


110万超えの記念アイテムは、あっさり方向転換。
さいたま市は兎も角、広島、京都なんて
おいしそうなネタなのに。

マンドラの種、終了。
庭のメガ達もそろそろ収穫しないとな。
ふたつくらいは残して徘徊させておこうか。

  • corra

    corra

    2012/06/07 04:51:15

    >reiさま そうだねー。基本クエストも、ちょうどその辺りだし、
          しばらくはこの辺で精進します^^;

          ログインすると、いろいろやりたくなってしまうからな>< 

  • rei

    rei

    2012/06/06 23:02:00

    だとすると、知恵の森の大きな木のある所の入り口あたりで、
    クラウンやファイタークラウンを狙うと良いのかな?
    戦っていても、基本他のは襲ってこないから。
    (たまに、襲ってくるときあるんだけど、あの条件は何なんだろう?)
    INしたときの出現ポイントもそばだから、楽。

    ペットは放っておくと逃げるとwikiに書いてあるね。
    だから、私も飼う気はなかったんだけど…
    とりあえず、INして、お風呂入れて、エサやれば大丈夫なんじゃないかな?
    おそらく、3分もかからないと思う。

  • corra

    corra

    2012/06/06 05:13:09

    >reiさま ゴブリン洞窟に行って見ました。
          まだちょっと早いかな~

          ペットは、ギリギリ悩んで自制した気が^^;
          放って置くと逃げちゃうんじゃなかったっけ?      

  • rei

    rei

    2012/06/05 23:48:03

    私も露天活用するようになったの最近よ~
    もっと初期から露天で売ってれば良かったと思う。

    ペットを飼ってから、ペットの歩く速度を上げるために散歩するようになって変わった。
    うちの仔良い仔で、散歩に行くとジュースを良く拾ってきてくれる。
    今日もオレンジジュース34個も拾ってきてくれた。
    MPがあまり高くないので、MPの回復アイテムが嬉しいわ~

    さあ、一緒にペットを飼わないかい!

  • corra

    corra

    2012/06/05 03:31:58

    >reiさま 「暮らし」に馴染んでるなあwww
          ワタシはひたすら倒しまくってるだけだ^^;

          ゴブリン洞窟、て初期には行けなかった場所だよね、忘れてた。
          今度挑戦してみます!

  • rei

    rei

    2012/06/04 22:18:02

    50以上だとゴブリン洞窟地下1階よ。
    ショートクエストもそばなので、それを受けながらやるとよりベターかも。
    だんだんレベルが上がるとともに、狩り場も奥に行くようになるよ。
    私は現在B1の一番奥で狩りしているけど、次のレベルからはB2かな~

    外見上の服に関しては、ガチャ大プレゼントの時ので十分。
    それと、敵が落としてくれた服で外見が非常に気に入っているのがあります。
    レベルが上がると装備としてはきついので、アウタースタンプを露店で買うかどうか悩み中。

    ガチャでもらっていらないのは、露天で販売してコインを稼ぎ、ユニーク武器を買いました。
    何度か落としてくれるデカ敵を倒したけど、落としてくれるまでがんばれないから、
    上手い具合に自分のレベルで使える武器が安値で売ってて良かった。
    ゴブリン洞窟は、エッセンスやエーテル、ハーツを落としてくれるから、
    露天買い取りでまとめて売ったら良い値になったわ。

  • corra

    corra

    2012/06/04 04:17:22

    >reiさま ななな78~~~ いつの間に^^;
          50以降だと、どの辺で経験地を稼げばいいのか知らん?

          そろそろ課金すれば、てことなのかな^^;
          考えようによっては、「無料でそこまで遊ばせてくれるんだ」 とも?
          

  • rei

    rei

    2012/06/03 20:09:25

    課金してそれなりに装備整えて、
    サポートかけてくれる人がいれば50で良いのかも知れないけど
    私、78で基本のクエスト足踏み状態よ。
    いきなり倒す敵が強くなりすぎるのよ~

  • corra

    corra

    2012/06/03 04:44:22

    >reiさま そうなんだ、見たことないや~

           最近は基本のクエストを進めています。
           lv.50なら、普通にやっていたら終わっているのかも^^;

  • rei

    rei

    2012/06/02 20:06:50

    せんとくんって商標がと思ったら、向こうのゲームであるね。
    露天で寝そべってるせんとくんの格好の人いるし、売っている人もいる。
    かぶっている人は見たこと無い…

  • corra

    corra

    2012/06/02 03:36:06

    >Qちゃんさま コメントありがとうございます。
              Meは10年以上前のOSです。
              
    >reiさま 広島はもみじ饅頭で、京都はせんとくん、とかw
          120以降はどうひねって来ますかねえ。

  • rei

    rei

    2012/06/01 22:42:32

    まあ、きりの良いところで方向転換しないときっかけが難しくなるよね。
    広島は広島焼きのかぶり物で、京都は八つ橋か?

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/06/01 05:22:16

    こんにちわ。 新着から来ました。
    「勿論Meで^^;」 という文が気になって・・・

    連鎖の合計が、10。

    パーフェクトを見たのは、2度目です。

    パーフェクト以上はない、と思うので、
    これ以上、ガンバレ、とは言いません。

    最初に見たパーフェクトは、先週の
    ランキング1位の方でした。
    3,000万点近かったです。 ^^;

    ステージ跨りの連鎖をやってみたいです。。。

    ※ カノン高得点者へのエールです。
       応対は不要です。 ^^;