パパ

6月1日

日記

お早う御座います。

一様復帰しました(*^^)v
風邪じゃあ無くて^^;
疲労と睡眠不足です、出張やらが多くて(^^ゞ

ご心配おかけして御免なさい^^;
本当に有難う御座います(*^_^*)
皆さんも体調管理に注意して頑張って下さいネ(*^_^*)

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/06/02 20:23:46

    復帰してなによりですw
    疲労ですか!?
    大変ですね…
    きをつけてくださいよ
    出張がんばですよ!

  • ❦瘂鬽㈱

    ❦瘂鬽㈱

    2012/06/01 20:41:01

    久しぶりにinしたもんで体調が悪いことに気づきませんでした・・。

    あまり無理しないで、楽しく生きていきましょう♪

  • きゃさりん

    きゃさりん

    2012/06/01 19:20:45

    無理しちゃダメですよ><
    心配しちゃいます;
    だから、いつも元気っでいてください^^♪

  • るか

    るか

    2012/06/01 15:03:49

    パパさんにこに、毎日入らなくてもいいと思う^^

    パパさんは優しい人だから無理しないでねw

    ずっと、友達だよ^^

    優しさをありがとうww

  • ひかる

    ひかる

    2012/06/01 09:10:42

    無理しないでゆっくりお大事にしてね

    そしてお話をいつか聞かせてねw

  • ヒヨリン

    ヒヨリン

    2012/06/01 09:09:43

    パパさん、体調はいかがですか?あまり無理なさらずにね。^^

    私も、偏頭痛、貧血、低血圧、そして・・・いろんなアレルギーに苦しめられてます。><
    病弱なのでもっと強くなりたいです。www