ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

全身湿布~★<;;

日記

昨日から本格的に庭の若葉の伐採計画実行!!

発破を切るチェーンソウみたいな?(多分刃の部分が違う)は飼いけど・・・・・片腕にかかる疲労と毛虫との戦い!

昨日はすずしかったけど・・・・・・頭にタオルを巻きつけて土建屋さんのようないでたちで頑張った!!4時間ノンスットップ・・・・・・・・・・・涼しいとダメ疲れても頑張ってしまう。

で、本日は休憩しようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度はのこぎりで枝を切る羽目に・・・・・・

両肩背中腰足湿布プラス感冒薬の筋肉痛の薬を飲みながら頑張った!

キーボードだえしんどい。

もちろん手袋はめても爪も折れる。

集めた木の量を見るとやっぱり疲れるw

本日は静養して来週又やろっと!!

  • hana

    hana

    2012/06/02 20:25:07

    ココアちゃんも肉離れ湿布はってるよね~。

    普段も足がつりやすいので湿布と筋肉痛の飲み薬は常備ですw^^@

    北海道は虫が少ないから良いよね~★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2012/06/02 20:16:20

    ホントに大変そうですね;;
    筋肉痛になるの、わかります(;´Д`A ```
    おつかれさまです…;;

  • hana

    hana

    2012/06/02 10:24:50

    ジョーカーさん
    まだ、真夏ではないけど・・・・・・・・・・・・ほんと肉体労働には向いていない体質?
    湿布がてばなせませんw

    今は休憩中かしら~★

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/06/02 08:34:14

    伐採計画お疲れさま^^

    この時期は日差しも強いから、水分補給にも気をつけなければね^^

    お疲れさま^^

  • hana

    hana

    2012/06/01 16:06:10

    あめちゃんのこぎりで枝を切る姿勢はへんてこですw
    かがんだりして・・・・・昨日は庭の垣根の内側と外側を・・・・とりあえず内側の余分な木を下の方もカットですw

    今朝は道路側のツタが太い幹に成っていたので枝分かれした根元をカット!そのつがが絡みつく木の枝をのこぎりで背伸びしてカット!
     鋏をなくしてしまって・・・(切り落とした発破の残骸の中だと思うけど・・・><;;)

    今日は以上に蒸し暑くない??お昼に腐った入れ物を処分しているときにそれが足にかかっておせんたくですw
    もどしそうなくらい臭いのです!!

    昨日はついでに飛んできた毛虫の毛でかゆくて服を着替えて大変でした!

    今日はでもフリマでそれもCコインガチャ詰め合わせで「光るラタン」ゲットしました^^v数打てば当たるのね!
    で、昨日はこの全身新服です。これで18段黒ガチャは集まるかも??

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/06/01 15:50:47

    そうそう
    根をつめないで、ゆっくりやってくださいね
    痛めた体は簡単に戻らないから。

    私も田舎で草取りをする時は頭や首にタオル、麦わら帽子ともろおばちゃんの格好です
    日に焼けないよう、動きやすいように農作業用の格好って、うまくできてると思います

    のこぎり枝を切るのって上を向いて?
    肩がこるし、ほんと筋肉痛よくわかります。お大事に。