にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ゲームの歴史

ゲーム

ゲームは昔からやっていて、『ドラクエ』系が好みです。
・・・というのも、シューティングやアクションは全く勝てないので、
コツコツレベルを上げれば、誰でもクリアできるRPGばかり
やっていました(^_^;)

今は、ほとんどオンラインゲームばかりで、家庭用ゲーム機を
触る事は少なくなりました。

DSとWiiはあるのですが、どちらもソフトが1本しかなくて、
宝の持ち腐れ・・・と化しております。

そんな放置状態のWiiですが、今度発売される『ドラクエ』は
オンライン対応と言う事で、ちょっと興味があります。

久々にソフトを買ってしまうかも知れません♪
ちなみに、唯一のWiiソフトは『パンヤ』という、ゴルフゲームです。