変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

AKB48のコピーユニット

日記

AKB48のコピーユニット『KMB48』が、5月19、20日に開催された東京大学の学園祭『五月祭』で、1時間にわたるパフォーマンスを披露した。
 KMB48は、2011年の駒場祭で東京大学の1年生によって結成
され、今年も結成メンバーに1年生数名を加えた、正真正銘の「東大生」16人のグループ だ。しかも、教養学部の6つの科類(文科一類、理科三類など)すべての学生がいるという。



http://nikkan-spa.jp/216094

  • モン君

    モン君

    2012/06/02 00:38:40

    みいにゃんりん48 w

    (技の数)  wwwww

  • モン君

    モン君

    2012/06/02 00:38:03

    夢りん

    ホントは~ いっしょにやりたいでしょ w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/06/01 19:35:21

    48つけりゃいいのよ 48つけりゃ。。
    だってニコタも48アイテムしか置けないもの~

  • 夢芽

    夢芽

    2012/06/01 18:09:14

    東大生も、様変わりなのね~

    昔、職場が本郷にあって、東大生は一目でわかる、ダサさだったけど^^;
    今は、見た目じゃわからない子が増えたんでしょうね~w