マメ

モンハンでちょっと遊んでみたよ

ゲーム

PSPのモンハンを久しぶりにやってみましたww

普通は装備をちゃんとしてクエスト行くけど、ためしに防具を外してみました。

すると初期状態のインナーだけになるんですが(裸じゃないよ)、
この際だからとモンスターの頭そっくりノ「ランポスフェイク」という頭の防具だけ被ってみると下着姿にモンスターの頭というリアルなら間違いなく捕まっちゃう変態さんの姿に...(^_^;)

せっかくなのでそのままクエストをやってみたけど、
ゲームならもっと変な姿でもいいんじゃないかなと思ったけど、
オイラ変態さんじゃないからね~ ホントだよ...たぶん(^_^;)

リアルじゃそんなことやらないよww

  • マメ

    マメ

    2009/06/23 21:41:06

    なるほど~アメザリ装備もいいねww

    今度作ってみるかな。

  • 箱缶

    箱缶

    2009/06/23 21:03:52

    どうせならアメザリ被ってお笑い路線でw
    …まぁ、どっちにしても捕まりますが。