わらしべ記録 日記 2012/06/01 19:29:19 今日テスト1日終了です。なので少しだけ息抜きにログインして出品したら結果的にエプロンになってくれました。有り難い…(*´ω`*)一回着たかったので嬉しいです。どんぐりベレー↓チューリップのヘアクリップ↓夏祭りのひとくちたこ焼き↓クリスマスツリー~2009~↓結婚式のおよばれコーデ(ladies)↓たっぷりハートエプロン名残惜しいけれど出品するかね…(;・∀・) #日記広場:日記 銀色のしら魂* 2012/06/02 14:24:13 わらしべすごいですねΣ 自分もチャレンジしてみようかしら…(´・ω・`) 違反申告 オレンジブラン 2012/06/02 09:41:44 わらしべ、本当にグレードアップするものなんですねー。 Cの間は手数料もCコインですし。やってみようかしら・・。 違反申告 まゆ 2012/06/02 07:44:19 順調ですね……CをPにするのは大変です。 違反申告 みずの 2012/06/01 22:44:48 いい取引ですね! そのエプロンが次はナニになるのでしょう? 違反申告
銀色のしら魂*
2012/06/02 14:24:13
わらしべすごいですねΣ
自分もチャレンジしてみようかしら…(´・ω・`)
オレンジブラン
2012/06/02 09:41:44
わらしべ、本当にグレードアップするものなんですねー。
Cの間は手数料もCコインですし。やってみようかしら・・。
まゆ
2012/06/02 07:44:19
順調ですね……CをPにするのは大変です。
みずの
2012/06/01 22:44:48
いい取引ですね!
そのエプロンが次はナニになるのでしょう?