YU

これまで一番頑張ったこと???

人生

たまには、ブログのお題を引っ張ってきて、100コインでも稼ごうかと思い
つきましたw

で、え~と、お題は何だっけな?

 「これまで一番頑張ったこと」

・・・自分はいつでも、今を一番頑張って生きておりますがなwww

                             以上


 って、運営さんの趣旨はきっとそうじゃないよねw
 自分みたいのがいると、運営さんもブログを盛り上げる為のネタ作りに
苦労するんだろうなぁ・・・・・・とか思ってみましたwww

 と、とりあえずw 自分の過去を振り返ってみようかな♪

 でもなぁ・・・・「一番」とか言われるとジャンルが曖昧なので、書く内容に
困るなぁw

 例えば、自分がホントに小さい頃、家の近くのどぶ川に落ちて、死に掛けた
ことがあった^^;;;  その時、たまたま通りがかった新聞屋のお兄さんに
助けられたんだけど、ある意味、その時が一番「生きること」に頑張ったとき
だとも言えるwww
 ・・・あまり記憶がないんだけどw 川中から橋の上のお兄さんを見つけた
シーンが今でも何となく覚えていたりします♪

 努力が報われたという意味では、中学3年の時かな♪
 部活動がない曜日があって、自分は筋トレのつもりで校舎の周りを地道に
ランニングを数年間続けていたんですよ♪
 時には周回を増やして自分に課して、コース途中の坂道はダッシュで♪
 で、秋に運動会があったんだけど、3000m走というやや中度半端な距離
の種目があって自分はそのクラス選出になったんですw
 ハイペースなレース展開で自分は途中、なんとか2位をキープ♪
 残り500mでアタック掛けて猛ダッシュ!! 見事!優勝しました♪
 しかも、もう一人の同じクラス選出の子も2位に入り、1・2フィニッシュで
クラス総合優勝をもぎ取り、クラス中で盛り上がりました♪
 日々のランニングと途中のダッシュの繰り返しが報われた瞬間ですね♪

 もちろん、すっごく頑張ったけど報われなかったことも沢山ありますw
 社会人になって、付き合っていた彼女に振られて・・・・・・あ”、やっぱり
この話はオチが無いのでやめます^^;;;

 まぁ、それなりに日々、頑張ってますよ♪ 息抜きも、しょっちゅうですがw
 ちょっと、長くなったので以上ということでw (強引に終了w)

  • YU

    YU

    2009/06/30 01:04:59

    >カッツさん♪

     改めまして、復活嬉しいっす♪
     短いコメントも相変わらず、ですな♪
     ありがとうございます♪

     でもまぁ~、カッツさん程の苦労はしていませんので、頑張った内には入らないかもwww
     よろしくご指導の程、お願い致します♪

  • カッツ

    カッツ

    2009/06/29 23:38:37

    御苦労!!

  • YU

    YU

    2009/06/25 10:40:04

    >くぅ~さん♪

     人生、ほんと息抜きが必要ですよね♪
     でも、息抜きばかりでは手抜きwになりかねないので、結局はバランス感覚が重要なんで
    しょうかねぇw (最近、自分は手抜き気味・・・^^;)

     え~~と、誤解されると自分の中に(一応w)ある良心が痛むので正直な話をすると、
    スポーツマンというには不器用すぎましたねwww  目立つ事も基本的には苦手なので、
    地味にコツコツと続ける方だったと思いますw ただその分、クラスのみんなからは、それ
    なりに信用はされていたと自負してます^^ クラス委員もよくやったしなぁw
     ま、そんな話はいっかw

     くぅ~さんの方が家事、子育てに仕事も色々とこなしているし、その上、サッカーや空手
    と器用にスポーツウーマンぶりを発揮していると思いますよ♪♪
     お互い、息抜きを続けつつw 続けて頑張っていきましょうw

  • YU

    YU

    2009/06/25 10:21:46

    >柑橘さん♪♪

     いやぁ~~、生きてて良かったぁ(^^;;; (今頃、改めてそう思いましたwww)
     まぁ、生きてなかったら、そう考えることも出来ないでしょうがwww
     当時のお兄さん(今ならヲッサンか?w)が誰だか分かれば、改めてお礼を
    言いたいところです♪
     お陰で今、柑橘さんをはじめ、皆さんとニコで会話できるわけですからねぇ♪
     日々、楽しく過ごしてます♪♪♪

     柑橘さんの張れない胸って、すっごく謙遜されていますよ♪ もう十分に胸を
    張れることを(少なくとも)ニコ上でされていると思います♪♪
     だから他の皆さんも慕ってきているじゃないですか♪
     (面白いということもありますがwwww)

     オチのない話ですかぁ・・・・話をするにはどうも落ち着かない(オチ付かないw)と
    いうことで、ひとつ・・・・wwwwww

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/06/24 14:23:16

    人生息抜きが必要☆w・・
    私も、昔w若かりしころはいろんなことがんばってきたけどw
    大人になってwwからは息抜きが必要なんだと・・思って行動wしてますww

    YUくんは若いwころからスポーツマンだったのね^^すごいよねぇそりゃあ盛り上がる☆
    クラスの中ではヒーロー的存在だったのかな?^^

    これからも、お仕事がんばりながらも息抜き息抜き^^でね^^
    私も家事に子育て、仕事に^^がんばりつつ息抜きwww

  • 柑橘

    柑橘

    2009/06/24 07:45:41

    小さい頃、一命を取り留めてほんとによかった!
    お兄さん救世主ですよね。
    YUさんの必死の、生きるための頑張りが引き寄せた運だったんですよ、きっと!

    「いつも頑張ってる」そう胸を張れる自分でいたいけど、
    ウチの場合は、張れない胸を張れるようにまずは頑張るってかんじかなあ(笑)

    オチが無い話を今度ゆっくり聞かせていただきましょうか(笑)メモ準備!

  • YU

    YU

    2009/06/24 01:05:29

    >zoko*さん♪

     いやいやいやwww 実際は文章の最後の方の「息抜きも、しょっちゅう」という方が
    正しいかも(^^;;;
     「今を一番頑張って生きている」というのは、ヒトは「今(現在)」しか生きることが
    できないという意味で、「その瞬間を一生懸命生きるしかないよね?」と結論づけた
    だけなんです m(_ _;m
     恥ずかしい話ですが、自分も zoko*さん同様、毎日、ふつ~に生きていますよ♪
     ただ、その一瞬、一瞬も無駄ではないと考えているだけで、頑張っているような
    気になりませんか?^^;
     zoko*さんも普段は十分に頑張っていると思いますよ~♪♪♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/06/24 00:34:10

    Σd(´・・_,`*d)さすが!!YUさん☆

    ・・自分はいつでも、今を一番頑張って生きておりますがなwww
        ↑
    ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ス・テ・キ・です~♪☆.。.:*・°

    私は 毎日 普通~に生きてるって感じで…^^;
    もっと頑張らなくっちゃww p(#^∇°)q